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【11月11日・12日開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京」に出展します!

CC/CRMデモ&コンファレンス2021 in東京

  • 開催日時

    2020年11月11日(木)・12(金) 10:00~17:30

  • 開催場所

    東京

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
今回で22回目となる東京開催は、2021年11月11日(木)、12日(金)の2日間にわたって、池袋サンシャインシティ 文化会館にて開催されます。

テクマトリックスは事例・ソリューションセミナーでの登壇と展示ブースの出展にて参加いたします。
11月12日(金)のセミナーでは「コミュニケーションのデジタル化」「業務のシステム化」をキーワードに、実態調査結果を交え、業界課題に対する理想的なアプローチをご紹介します。
現場に寄り添い開発されたソリューション活用で実現するコンタクトセンター像をご提案いたしますので是非ご参加ください。

また、本年のテクマトリックスブースは、FastSeriesの世界観を新たに表現し、気持ちも新たに皆さまをお迎えします。
世情を鑑み、広々としたブースになっておりますのでご安心してお越しください。
コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」や、
シナリオ型チャットボットを搭載したWebチャットシステム「FastChat」など、進化を続けるFastSeries製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。

CRM/FAQシステムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。

イベント・
セミナー名

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2021 in 東京

開催日時

2020年11月11日(木)・12(金) 10:00~17:30

開催場所

池袋サンシャインシティ・文化会館2F Dホール
最寄り駅:JR・東京メトロ・西武線・東武線「池袋駅」、東京メトロ有楽町線「東池袋駅」

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

Webによる事前申込

講演

【事例&ソリューションセミナー】
タイトル:「コンタクトセンターのDXは今からでも遅くない!!
      CRM×FAQで自己解決を促進!顧客接点デジタル化のポイント」


「コミュニケーションのデジタル化」「業務のシステム化」をキーワードに、実態調査結果を交え、業界課題に対する理想的なアプローチをご紹介します。
また、コンタクトセンターのDXは、企業全体におけるDX推進に繋がります。現場に寄り添い開発されたCRMシステムFastHelp5・FAQナレッジシステムFastAnswer2が実現するコンタクトセンター像をご提案します。


■日 時: 11月12日(金)15:20-16:05 【D-12】
■会 場:セミナーD会場(文化会館2F Dホール)
■受講費:無料 (事前登録制)
■定 員:100名
 ※事前登録制です。
 ※開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。
  詳しくは、セミナー参加登録完了後のEメールをご確認ください。


◆詳細&事前登録はコチラをご覧ください。



※講演名・内容は一部変更の可能性がございます。

展示

◆展示ブース場所:2E-10 ◆2階Dホール

コンタクトセンターCRM/FAQナレッジシステム「FastSeries」各製品の実際の画面をご覧いただける
デモ展示をいたします。是非お気軽にお⽴ち寄りください。


<展示内容>
・コンタクトセンターCRMシステム 【FastHelp5
・FAQナレッジシステム 【FastAnswer2
・くすり相談室向けCRMシステム 【FastHelp Pe
・製薬ナレッジシステム 【FastAnswer Pe
・市民の声・広聴システム 【 FastHelp Ce
・Webチャット【FastChat


※展示内容は、予告なく変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ブースでは各製品、デモを行っておりますので、是非お立ち寄りください。
※全製品オンプレミス・クラウドサービスいずれの利用も可能です。
 詳細はブースでお尋ねください。最適なプランをご提案します。
※テクマトリックスブースは新型コロナウィルス感染リスク軽減のため、
 応対する社員の人数制限をしております。

主催

株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン、インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社

その他

※参加方法・イベント全体に関するご質問など、本イベントに関する全般的なお問合わせはイベント主催者事務局までお願いいたします。イベント公式サイトはこちら

※テクマトリックスブース(展示)や講演に関するお問合わせは、右記事務局までお願いいたします。CRMソリューション事業部 CRMイベント事務局<crm-event@techmatrix.co.jp>

関連製品・ソリューション

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  • コンタクトセンター
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  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
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  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

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  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
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  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

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  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
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Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

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