イベント・セミナー

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【11月12日・13日開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京」に出展します!

CC/CRMデモ&コンファレンス2020 in東京

  • 開催日時

    2020年11月12日(木)・13(金) 10:00~17:30

  • 開催場所

    東京

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

本イベントはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。

国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。

今回で21回目となる東京開催は、2020年11月12日(木)・13日(金)の2日間にわたって、池袋サンシャインシティ 文化会館にて開催されます。


テクマトリックスはワークショップと事例・ソリューションセミナーで登壇・展示ブースの出展にて参加いたします。
11月12日(木)はワークショップ、11月13日(金)は事例・ソリューションセミナーを実施いたします。
皆さまの課題となっている「在宅化」「業務効率化」「生産性向上」に関する情報やソリューションについてご紹介いたしますので是非ご参加ください。


また、テクマトリックスブースでは、次世代コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」をはじめ、FAQナレッジシステム「FastAnswer2」など、進化を続けるFastSeries製品のすべてをデモを交えてご紹介いたします。


CRM/FAQシステムをご検討中の企業様、FastSeriesをご利用中の企業様、皆さまのご来場をお待ちしております。

イベント・
セミナー名

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 東京

開催日時

2020年11月12日(木)・13(金) 10:00~17:30

開催場所

池袋サンシャインシティ・文化会館2F Dホール

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

Webによる事前申込

講演

【事例&ソリューションセミナー】
タイトル:「FAQシステムとCRMのシームレスな連携が描くwithコロナ時代のコンタクトセンター」



■日 時: 10月13日(金)15:00-15:45 【E-13】
■会 場:セミナーE会場(文化会館2F)
■受講費:無料 (事前登録制)
 ※事前登録制です。
 ※開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。
  詳しくは、セミナー参加登録完了後のEメールをご確認ください。


◆詳細&事前登録はコチラをご覧ください。



※講演名・内容は一部変更の可能性がございます。

ワークショップ

【ワークショップ】
タイトル:「コロナ禍におけるコンタクトセンターの在り方~呼量削減とテレワーク対応への挑戦~」

■日 時: 10月12日(木)14:30~15:00 【C-05】
■会 場:ワークショップ会場C(文化会館2F) 
■受講費:無料 (当日登録制)
 ※開始時間の5-10分前に会場前にて受付いたします。お名刺ご用意ください。


◆詳細はコチラをご覧ください。



※公演名・内容は一部変更の可能性がございます。

展示

◆展示ブース場所:2A-12 ◆2階Dホール



◆◇◆FastSeries製品のデモ・展示◆◇◆
圧倒的な “ 使いやすさ ”が特徴の次世代コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」
FAQナレッジシステム「 FastAnswer2」をはじめとするFastSeries製品をご紹介いたします。
オンプレ/クラウドどちらでもご提供可能ですのでお気軽にお⽴ち寄りください。



◆詳細はコチラをご覧ください。


<展示内容>
コンタクトセンターCRMシステム 【FastHelp5】
FAQナレッジシステム 【FastAnswer2】
くすり相談室向けCRMシステム 【FastHelp Pe】
製薬ナレッジシステム 【FastAnswer Pe】
市民の声・広聴システム 【FastHelp Ce】

※クラウドサービスでもご利用いただけます。詳細はブースでお尋ねください。
※ブースでは各製品、デモを行っておりますので、是非お立ち寄りください。
※テクマトリックスブースは新型コロナウィルス感染リスク軽減のため、応対する社員の人数制限をしております。

主催

株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」
インフォーマ マーケッツ ジャパン 株式会社

協賛

テクマトリックス株式会社 他

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

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