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【7/30開催】【Webinar】
丁寧なお客さま対応と業務効率化の両立を目指す!
~コンタクトセンターに求められているマルチチャネル化とは?~
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開催日時
2020 年7月30日(木) 15:00~15:40
※タイムゾーン:日本 -
開催場所
オンライン
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対象業種
全業種
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対象製品
FastHelp5
テクマトリックスは、2020年7月30日(木)にウェビナーを開催いたします。
本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
コンタクトセンター関係者、CRMシステムに興味関心のある方、コンタクトセンターのマルチチャネル化を検討している方など、皆さまのご参加をお待ちしております。
イベント・ セミナー名 |
【Webinar】丁寧なお客さま対応と業務効率化の両立を目指す! |
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概要 | 一方で、テレワークや人員不足による業務効率化という課題にも直面し、効率よく、迅速、丁寧に応対する方法として今、「チャット」が改めて注目度を高めています。 本ウェビナーでは、チャットを用いたマルチチャネル化、集まった情報をどのように業務効率化に利活用するか解説します。 マルチチャネル化やチャットでの応対に関心のある方におすすめのセミナーです。 |
開催日時 | 2020 年7月30日(木) 15:00~15:40 |
開催場所 | オンライン |
費用 | 無料(事前登録制) |
対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 |
定員 | 100名 |
申込方法 | |
プログラム | ■15:00 開催のご挨拶 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
その他 | ※本セミナーは、ZOOMのウェビナー機能を利用して配信いたします。 |
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- 電話
- 03-4405-7836
(平日10時~17時)
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- 各種お問合わせは
こちらからお気軽にどうぞ
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