イベント・セミナー

【10/15開催ウェビナー】FAQ分析~PDCA活動のノウハウ&改善手法

【10/15開催ウェビナー】FAQ分析~PDCA活動のノウハウ&改善手法

  • 開催日時

    10/15(水)14:00~16:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastAnswer

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要

本セッションは二部構成です。各部にあわせて自由に入退場いただけます。

【タイムテーブル】
・第一部:FAQ分析~PDCA活動のノウハウ&改善手法(14時00分頃~)
・第二部:FastAnswerで効率的なFAQ運用を実現!デモで学ぶ導入メリット(15時00分頃~)

\こんな方におすすめ/
・CX向上、コンタクトセンター業務効率を具体的に改善したい。
・FAQシステムの分析方法、改善の順序、ノウハウを学びたい。
・現状のFAQシステムや運用を改善/見直したい。

【第1部】14:00~15:00
FAQやナレッジの運用は進めているものの成果が見出しにくい…
これから始めたいものの、運用後にどうしたら良いかわかりにくい…
日々のFAQナレッジ管理運用にお悩みな皆様の疑問難問にお答えします。
理想論だけでない、サポート業務の現場現実を踏まえた
具体的な数値の見方、優先順位、改善順序を解説します。

【第2部】15:00~16:00
FAQシステム導入を検討している方向けに、テクマトリックスの『FastAnswer』を
ご紹介します。直感的な操作性や柔軟な管理機能を備えたFastAnswerの特長を、
実際のデモを交えて分かりやすく解説。導入による業務効率化やFAQ運用の簡便化を
具体的な事例とともにお伝えします。
課題解決の第一歩を、このウェビナーでぜひ体感してください!

※本ウェビナー最後には、皆さまからのご質問にお答えする質疑応答も予定しております。
新たな可能性を探るこの機会に、ぜひご参加ください!

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

10/15(水)14:00~16:00

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演



早見 拓也
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任

公認資格等
HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー
・認定ファシリテーター

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。