イベント・セミナー

【8/26共催ウェビナー】生成AIを活かすカギはリテラシー!人の力とシステムで現場を革新する実践法

【8/26共催ウェビナー】生成AIを活かすカギはリテラシー!人の力とシステムで現場を革新する実践法

  • 開催日時

    8/26(火)14:00~15:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp・FastGenie

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要

顧客接点の現場では、人手不足によって業務効率化と生産性向上が
大きな課題となっており、ソリューションとして生成AIの導入も増えてきています。

一方で、生成AIを活用して生産性を向上させるには、システムや
新しい技術を取り入れるだけではなく、管理者もオペレーターも
「正しく」そして「使える」AIリテラシーを身に着けることが重要です。

本ウェビナーでは、コンタクトセンターソリューションを提供するテクマトリックスより、
デモを交えCRMシステム「FastHelp」と生成AI機能群「FastGenie」の実践的な活用法を、
AIを活用した学習プラットフォームを提供するユームテクノロジージャパンより、
AIリテラシーの重要性や効果的なプロンプト活用法を解説し、
顧客接点の現場を強くする実践的な方法をご紹介します。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

8/26(火)14:00~15:00

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:



沖本 拓也 氏
ユームテクノロジージャパン株式会社
ラーニングコンサルタント







鈴木 優平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第1部 CRM営業2課

共催

ユームテクノロジージャパン株式会社

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 生成AI機能群
  • 音声認識、自動要約、添削、ナレッジ生成など幅広いAI機能により、コンタクトセンターの業務効率化・顧客満足度向上を叶えます。貴社に合わせたPoC(概念実証)も可能です。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。