イベント・セミナー

【7/29開催ウェビナー】オペレーターを支援しコンタクトセンター課題を解決する生成AI活用法

【7/29開催ウェビナー】オペレーターを支援しコンタクトセンター課題を解決する生成AI活用法

  • 開催日時

    7/29(火)14:00~14:30

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp・FastGenie

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要

コンタクトセンター運営で、業務効率化や応対品質の向上などにお悩みではないでしょうか?

ACWを削減したい、詳細な応対履歴を残したい、メールの回答対応を効率化したい、
生成AIを用いてお問い合わせ者の自己解決を促進したいなど、
コンタクトセンターの現場からはさまざまな課題をお聞きします。

本ウェビナーでは、コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp」と
生成AI機能群「FastGenie」を活用してできる回答支援、文字起こしや要約、
さらにFAQシステム「FastAnswer」と合わせて使える生成AIチャットボットについても、
デモを交え、コンタクトセンター課題解決のアプローチをご紹介いたします。

\こんな方におすすめ/
・コンタクトセンター運営に課題感を感じられている方
・CRMシステムの導入またはリプレイスを検討されている方
・生成AI導入を検討されている方

※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

7/29(火)14:00~14:30

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演



辰己 敬祐
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第1部 CRM営業2課

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 生成AI機能群
  • 音声認識、自動要約、添削、ナレッジ生成など幅広いAI機能により、コンタクトセンターの業務効率化・顧客満足度向上を叶えます。貴社に合わせたPoC(概念実証)も可能です。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

イベント情報