イベント・セミナー

このイベント・セミナーは終了しました

【6/25開催リアルセミナー】プロシード×テクマトリックス FAQナレッジ運用最前線 ~KCSから生成AI、その現在課題と解決法~

【6/25開催リアルセミナー】プロシード×テクマトリックス FAQナレッジ運用最前線 ~KCSから生成AI、その現在課題と解決法~

  • 開催日時

    2025年6月25日(水)14:00~16:00(受付開始 13:40)

  • 開催場所

    東京

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp・FastAnswer

★テクマトリックス東京本社開催の対面セミナーとなります(ウェビナーではございませんのでご注意ください)。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要

生成AI活用の現実化に向けて昨今ますます重要度を増しているナレッジ管理。本講演ではナレッジ運用手法
KCS(ナレッジセンターサービス)定着支援も行われている、株式会社プロシード様をゲストに迎え、
システム、コンサル両軸からナレッジの最前線、最適解をディカッション。
FAQやナレッジ改善を検討しているすべての方に役立つ知見・整理術を情報提供します。

\こんな方におすすめ/
・サポートサービスにおける生成AI活用の現在地、課題を整理したい。
・KCS運用の現場現実/解決法を知りたい。
・現状のCRMシステム/FAQシステムや運用を改善/見直したい。
・現場スタッフ・オペレーター負荷軽減、顧客体験/満足を両立したい。

【タイムテーブル】
・第一部:ナレッジマネジメントのスタンダード″KCS”の運用術とは?(50分)
・休憩(10分)
・第二部:貴社AIは“自立”or“自律”?サポートに要求される生成AIのリアル(50分)
・ネットワーキングタイム(自由な質疑応答に対応します)


★テクマトリックス東京本社開催の対面セミナーとなります(ウェビナーではございませんのでご注意ください)。
※当日ご来場の際は安全確保の為、お名刺を必ずご準備ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
※テーマに対するお悩み/ご質問は申込時のフリーコメントにぜひご記載ください。
※いただいたご質問コメントには全て当日にお答えいたします。

開催日時

2025年6月25日(水)14:00~16:00(受付開始 13:40)

開催場所

テクマトリックス 東京本社セミナールーム
東京都港区港南1丁目2番70号 品川シーズンテラス 24F


JR品川駅 港南口より徒歩6分
京浜急行電鉄品川駅 高輪口より徒歩9分

定員

30名(先着順)
※定員になり次第締切
※1社つき2名様までとさせていただきます

講演

登壇者:



片岡 利之 氏
株式会社プロシード
コンサルティング部
コンサルタント ナレッジエキスパート

------------------------


早見 拓也
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任

公認資格等
HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー
・認定ファシリテーター

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。