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【5/15共催ウェビナー】音声データとAIを活用してコンタクトセンターCX/EXを高める方法とは?~MiiTel×FastHelpの有効活用~

【5/15共催ウェビナー】音声データとAIを活用してコンタクトセンターCX/EXを高める方法とは?~MiiTel×FastHelpの有効活用~

  • 開催日時

    5/15(木)14:00~14:45

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要

本ウェビナーでは、コンタクトセンターにおける人材不足から発生するさまざまな課題を解決するため、音声データと生成AIの活用に焦点を当て、RevComm社の音声解析AI「MiiTel」とテクマトリックスのCRM「FastHelp」を活用することで、CX/EX向上を目指す方法を詳しく解説します。

特に、RevComm社パートではMiiTelを活用したAIによる応対品質評価を通じて、オペレーターやスーパーバイザーの育成や昨今課題感が強まっているカスタマーハラスメント対策をどう実現するか、ご覧いただけます。ぜひご参加ください。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

5/15(木)14:00~14:45

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:



中村 有輝士 氏
株式会社RevComm
Product / Product Marketing Manager



中島 毅
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 部長

共催

株式会社RevComm
テクマトリックス株式会社

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