終了

【1/28共催ウェビナー】PrimeTiaas×FastHelp5連携による生成AI時代の新たな価値と可能性〜自動要約やVOC分析によるCX/EX向上〜

【1/28共催ウェビナー】PrimeTiaas×FastHelp5連携による生成AI時代の新たな価値と可能性〜自動要約やVOC分析によるCX/EX向上〜
日 時:
1/28(火)14:00〜14:45
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastHelp5

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要

多くのコンタクトセンターがCXとEXの向上に直面する中、このたび、SCSKのクラウド型コンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」とテクマトリックスのCRMシステム「FastHelp5」との連携が実現しました。
この連携により、CTI連携のみならず、応対通話記録のテキスト化と自動要約のCRM連携、CRMに蓄積されたVOCの生成AI活用による分析など新たな価値提供が可能です。
本ウェビナーでは、両ソリューション連携による生成AI時代の新たな価値や可能性、どのようにCXとEX双方の向上を実現できるかについてご紹介します。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

1/28(火)14:00〜14:45

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:

小勝 光行 氏
SCSK 株式会社
ソリューション事業Gクラウドサービス事業本部
コンタクトセンターサービス部第一課


津留 陽平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理

共催

テクマトリックス株式会社
SCSK株式会社

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に