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【12/12共催ウェビナー】一歩進んだ顧客対応!PKSHA AI音声認識ソリューション × FastHelp5 連携の効果と特長を解説

【12/12共催ウェビナー】一歩進んだ顧客対応!PKSHA AI音声認識ソリューション × FastHelp5 連携の効果と特長を解説

  • 開催日時

    12/12(木)14:00~14:50

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp5

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

イベント・
セミナー名

一歩進んだ顧客対応!PKSHA AI音声認識ソリューション × FastHelp5 連携の効果と特長を解説

概要

この度、PKSHA Communicationの「PKSHA Speech Insight」とテクマトリックスの「FastHelp5」との連携により、コンタクトセンターへの電話問い合わせを「PKSHA Speech Insight」が文字起こしと要約を行い、その要約内容を自動で「FastHelp5」内の対応履歴に連携して蓄積することが可能となりました。
 
本ウェビナーでは、PKSHA Speech Insight×FastHelp5ならではの幅広いCTIに対応できる連携の手軽さ、両社ソリューションの特長、連携によってACW削減がどのように実現されるのか、デモを交えご紹介いたします。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

12/12(木)14:00~14:50

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演 登壇者:



森川 翔平 氏
株式会社 PKSHA Communication
Speech Insight事業部

大手メーカーにて新規事業開発に従事し、その後スタートアップのキャリアを経てPKSHA Communicationへ入社。
現在はプリセールスを務め、エンタープライズ領域を中心にAI音声認識ソリューションの導入を支援。豊富な業界知識と技術理解を活かし、次世代コールセンターの構築に貢献している。





津留 陽平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理

2007年にカスタマーエンジニアとしてホテルシステムの導入・保守を経験。転職後に5年のPG・SE経験を積んだ後、2014年にテクマトリックス入社。FastHelp5の導入担当SE、PL、PMとして、数席~数百席までの様々な業種のコンタクトセンターへのFastSeries導入を担当。現在はセールスエンジニアとして、お客様に技術的支援を通じ、安心して製品を導入いただけるお手伝いをしている。

共催

テクマトリックス株式会社
株式会社PKSHA Communication

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