イベント・セミナー

【12/10開催ウェビナー】CRM×FAQ活用によるコンタクトセンター課題解決アプローチとは?~FastSeriesの機能とAIによるオペレーター支援紹介~

【12/10開催ウェビナー】CRM×FAQ活用によるコンタクトセンター課題解決アプローチとは?~FastSeriesの機能とAIによるオペレーター支援紹介~

  • 開催日時

    12/10(火)14:00~14:45

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp5・FastAnswer2

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

イベント・
セミナー名

CRM×FAQ活用によるコンタクトセンター課題解決アプローチとは?~FastSeriesの機能とAIによるオペレーター支援紹介~

概要

さまざまな問合わせに対応しなければならないコンタクトセンターの現場において、対処すべき課題は多くあります。
回答時間の短縮、ACW削減や新人オペレーターの定着など・・・現場課題にお悩みではないでしょうか?

本ウェビナーでは、CRM×FAQの活用・連携による現場課題へのアプローチ策を、AIによるオペレーター支援機能も含め、FastSeries(主にCRM「FastHelp5」とFAQ「FastAnswer2」)のデモを交えご紹介いたします。

\こんな方におすすめ/
・現状のコンタクトセンター運用に課題感を感じられている方
・FastHelp5・FastAnswer2で何ができるのか、基本機能や操作性を知りたい方
・CRM・FAQシステムの導入またはリプレイスを検討されている方

※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

12/10(火)14:00~14:45

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:



齊藤 嵩実
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第3部 CRM営業3課

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

イベント情報