イベント・セミナー

このイベント・セミナーは終了しました

【11/13開催ウェビナー】KCS実現を担うシステムの理想形~CRM&FAQ連携の最重要ポイントとは?~

【11/13開催ウェビナー】KCS実現を担うシステムの理想形~CRM&FAQ連携の最重要ポイントとは?~

  • 開催日時

    11/13(水)14:00~15:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp5・FastAnswer2

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

イベント・
セミナー名

KCS実現を担うシステムの理想形~CRM&FAQ連携の最重要ポイントとは?~

概要

今もっとも注目されるナレッジマネジメント方法論
「KCS(ナレッジセンターサービス)」はご存じでしょうか。

KCSがなぜ今注目され、必要とされているのか?
また、サポートナレッジ管理の理想形「KCS」の実現は
どのようなシステムで再現されるのか?

CRMシステムとFAQシステムの両軸を提供している、
テクマトリックスだからこそできる
もっとも理想的なKCSの在り方について解説します。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

11/13(水)14:00~15:00

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:



早見 拓也
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任

公認資格等
HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー
・認定ファシリテーター

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。