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【11/13開催ウェビナー】KCS実現を担うシステムの理想形~CRM&FAQ連携の最重要ポイントとは?~

【11/13開催ウェビナー】KCS実現を担うシステムの理想形~CRM&FAQ連携の最重要ポイントとは?~

  • 開催日時

    11/13(水)14:00~15:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp5・FastAnswer2

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

イベント・
セミナー名

KCS実現を担うシステムの理想形~CRM&FAQ連携の最重要ポイントとは?~

概要

今もっとも注目されるナレッジマネジメント方法論
「KCS(ナレッジセンターサービス)」はご存じでしょうか。

KCSがなぜ今注目され、必要とされているのか?
また、サポートナレッジ管理の理想形「KCS」の実現は
どのようなシステムで再現されるのか?

CRMシステムとFAQシステムの両軸を提供している、
テクマトリックスだからこそできる
もっとも理想的なKCSの在り方について解説します。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

11/13(水)14:00~15:00

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:



早見 拓也
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任

公認資格等
HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー
・認定ファシリテーター

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