イベント・セミナー

このイベント・セミナーは終了しました

【11/7共催ウェビナー】生成AI活用とCXの基礎「CRM」と「ノンボイス対応」解説

【11/7共催ウェビナー】生成AI活用とCXの基礎「CRM」と「ノンボイス対応」解説

  • 開催日時

    11/7(木)14:00~14:45

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

イベント・
セミナー名

生成AI活用とCXの基礎「CRM」と「ノンボイス対応」解説

概要

「生成AIを活用して生産性を上げたい。CXを向上させたい」という声は日に日に高まっています。一方で、顧客からの問い合わせ管理や電話以外のチャネル対応といったCXの土台を整備することの重要性も同時にますます高まっており、生成AI活用の基盤となるCRMやFAQ、そしてノンボイス対応ソリューションの導入が不可欠です。

本セミナーでは、テクマトリックスのCRM「FastHelp5」とFAQ「FastAnswer2」、モビルスの「MOBI BOT」に代表されるノンボイス対応ソリューション、それぞれの特長と事例を紹介します。さらに、自動要約やオペレーター回答支援といった生成AI活用による最新機能や拡張性もあわせてご紹介します。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

11/7(木)14:00~14:45

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

●講演者

杉山 貴洋
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第1部 CRM営業2課 課長

石川 舜
モビルス株式会社
パートナーセールス セクション アカウントマネージャー

共催

テクマトリックス株式会社
モビルス株式会社

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。