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【10/9開催ウェビナー】消費者体験とFAQ最前線。CXの基礎を担うFAQシステムのポイントとは?

【10/9開催ウェビナー】消費者体験とFAQ最前線。CXの基礎を担うFAQシステムのポイントとは?

  • 開催日時

    10/9(水)16:00~17:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastAnswer2

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

イベント・
セミナー名

【10/9開催ウェビナー】消費者体験とFAQ最前線。CXの基礎を担うFAQシステムのポイントとは?

概要

マルチ/オムニチャネル時代、アフターコロナを越えて、
CX&DX(デジタル顧客体験)は、業種業態問わず益々関心を高めています。

WEB体験では、FAQサイト(よくある質問)運用が基本でありながらも
とくに影響度が大きいことはご存じでしょうか?

本講演では「生成AI」や「マルチチャネル活用」も注目される中、
今だからこそ注目すべきFAQの現在地、最前線と
弊社システム導入企業様でのFAQシステムリプレイス例も含め解説します。

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\こんな方におすすめ/
・顧客満足、CXでインターネットサポートを検討されている方
・お客様用FAQサイトに、改善課題を感じられている方
・FastAnswer2ご利用企業様の導入経緯や検討ポイントを知りたい方

導入企業様事例(50音順)
:ソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社様
:ブリヂストンサイクル株式会社様

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

10/9(水)16:00~17:00

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:



早見 拓也
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 マーケティング課 主任

公認資格等
HDI‐Japan(ヘルプデスク協会)メンバー
・認定ファシリテーター

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  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

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