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【9/4共催ウェビナー】顧客体験革命:ROIを爆上げするCRMと生成AIの活用法

【9/4共催ウェビナー】顧客体験革命:ROIを爆上げするCRMと生成AIの活用法

  • 開催日時

    9/4(水)14:00~15:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

イベント・
セミナー名

顧客体験革命:ROIを爆上げするCRMと生成AIの活用法

概要

顧客の期待が高まる現代、CXの向上はビジネスの成功に不可欠です。

本セミナーでは、CRMソリューションと生成AIを活用して、マイナス体験の声を避けるよりも、
積極的に受け止めて、プロアクティブな良い顧客体験を提供する3つのポイント
をご紹介します。

CXを最適化することでROIを追求しつつ、持続的なコンタクトセンターの成長を図ります。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

9/4(水)14:00~15:00

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

●講演者

大島 浩
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション推進部
シニアストラテジスト

生川 慎二 氏
モビルス株式会社 CX Business Division
CX Consulting Unit Unit長 

●進行

北 真幸
テクマトリックス株式会社 執行役員
CRMソリューション営業本部 本部長 兼
CRMソリューション営業第2部 部長

共催

テクマトリックス株式会社
モビルス株式会社

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  • 製薬ナレッジシステム
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  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

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