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【4/18 共催ウェビナー】ACWゼロ化時代! AIによるオペレータ支援の最新トレンド~テクマトリックスとモビルスが創るベストプラクティス~

ACWゼロ化時代! AIによるオペレータ支援の最新トレンド ~テクマトリックスとモビルスが創るベストプラクティス~

  • 開催日時

    2024年4月18日(木)14:00~15:00
    ※タイムゾーン:日本

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp5

生成AIを活用することで、ACWのゼロ化が見えてきました。

当ウェビナーは一歩先行くCX向上ソリューションのベストプラクティスをご紹介します。


採用難が続くコンタクトセンターの現場において、業務効率化は喫緊の課題です。
一方で、経営的側面からはCXの向上が、離職防止や応対品質向上の観点からはEXの向上が求められています。

現場ニーズから生まれたチャネル最適化・センター業務の効率化・VOC自動抽出についてもデモを交えてお伝えします。
ライブで配信するウェビナーなので、直接登壇者にご質問いただけます。

CRM/FAQで定評あるテクマトリックスと、ノンボイス対応および生成AIで先行するモビルス共催ウェビナーです。ぜひご参加ください。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

イベント・
セミナー名

ACWゼロ化時代! AIによるオペレータ支援の最新トレンド~テクマトリックスとモビルスが創るベストプラクティス~

概要

採用難が続くコンタクトセンターの現場において、業務効率化は喫緊の課題です。
一方で、経営的側面からはCXの向上が、離職防止や応対品質向上の観点からはEXの向上が求められています。

生成AIを活用することで、ACWのゼロ化が見えてきました。

当ウェビナーでは、現場ニーズから生まれたチャネル最適化・センター業務の効率化・VOC自動抽出についてもデモを交えてお伝えします。
CRM/FAQで定評あるテクマトリックスと、ノンボイス対応および生成AIで先行するモビルスが、一歩先行くCX向上ソリューションのベストプラクティスをご紹介します。


※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

2024年4月18日(木)14:00~15:00
※タイムゾーン:日本

開催場所

オンライン(Zoom ウェビナー)

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

定員

100名
※定員を超えるお申込みの場合は、先着順で締め切らせていただく場合がございます。

申込方法

Webによる事前申込
※事前申し込み後、ウェビナー参加用URL発行のご案内をいたします。ご確認・ご登録ください。

プログラム

14:00~14:50 「ACWゼロ化時代! AIによるオペレータ支援の最新トレンド~テクマトリックスとモビルスが創るベストプラクティス~」

14:50~15:00 質疑応答 ※チャットにてお気軽にご質問いただけます。


※内容は一部変更になる場合がございます。


講演者
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション営業第1部 部長 川澄 幸男
モビルス株式会社 CX Business Division  CX Consulting Unit Unit長 生川 慎二 氏

進行
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション推進部  シニアストラテジスト 大島 浩

共催

テクマトリックス株式会社
モビルス株式会社

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。

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