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【12/8開催Webinar】リピート配信決定!
顧客接点360°フォローとビジュアルサポートで解決率向上を!
~ナレッジマネジメントとチャネル最適化が実現するCX・業務効率化~
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開催日時
2022年12月8日(木)15:00~16:00
※タイムゾーン:日本 -
開催場所
オンライン
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対象業種
全業種・製造・メーカー
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対象製品
FastSeries全製品
テクマトリックスは、2022年12月8日(木)15:00~16:00に伊藤忠テクノソリューションズ株式会社・ジェネシスクラウドサービス株式会社とウェビナーを共催いたします。
※こちらのウェビナーは11月12日(水)に配信した内容の再配信ですが、質疑応答はライブにて回答いたします。
本ウェビナーは、「視認性を高くする」をキーワードに、「目に見える情報」を整理し、チャネルをシームレスにつなぐポイントをご紹介します。
お客さまが問題解決をはかる際にタッチポイントとなる、Web(FAQサイト)・チャット・ボット ・電話(WebRTC)すべての情報を統合、さらにお客さま視点での応対が実現できる次世代の顧客対応のカタチを、デモを交えてわかりやすく解説します。
イベント・ セミナー名 |
【12/8開催Webinar】好評につき再配信! |
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概要 | お客さまの疑問に対し、多くのチャネルを持つことがCX向上への近道だと思っていませんか? |
開催日時 | 2022年12月8日(木)15:00~16:00 |
開催場所 | オンライン |
費用 | 無料(事前登録制) |
対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 |
申込方法 | Webによる事前申込※ジェネシスクラウドサービス社サイトに遷移します。 |
共催 | 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社 |
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- 電話
- 03-4405-7836
(平日10時~17時)
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- フォーム・メール
- 各種お問合わせは
こちらからお気軽にどうぞ
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