イベント・セミナー

このイベント・セミナーは終了しました

【7/13開催】【Webinar】未来を作るVOC活用 #2
~アフターコロナのコンタクトセンター~

【Webinar】未来を作るVOC活用 #2~アフターコロナのコンタクトセンター~

  • 開催日時

    2021年7月13日(火)14:00~15:30
    ※タイムゾーン:日本

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

テクマトリックスは、2021年7月13日(火)にウェビナーを開催いたします。

2021年2月開催「テクマトリックス CRM FORUM 2021」で配信された、
パネルディスカッション「未来を作るVOC活用」の続編ウェビナーです。


本ウェビナーでは「アフターコロナのコンタクトセンター」と題し、VOCの活用によって
コンタクトセンターがどのように変わるのか、そのためにはどのような取り組みが必要なのか
ディスカッションすることで、視聴者の皆さまに未来のVOC活用像を共有いたします。

本ウェビナーはWeb上でご聴講いただくウェビナー(LIVE)形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。

コンタクトセンター関係者、運営に関わる方々、皆さまのご参加をお待ちしております。

\予習VOD配信/「未来を作るVOC活用(2021年2月実施)」限定配信決定!
 配信期間:7/9(金)11:00~7/13(火)17:00
  ※予習配信は、当Webinar登録者のみに配信いたします。
   7/9(金)に配信開始後、事務局よりメールにて視聴方法詳細をご案内いたします。

イベント・
セミナー名

【7/13開催】【Webinar】未来を作るVOC活用 #2~アフターコロナのコンタクトセンター~

概要

2021年2月開催「テクマトリックス CRM FORUM 2021」で配信された、パネルディスカッション「未来を作るVOC活用」の続編ウェビナーです。


長引くコロナ禍によりVOCの活用は今まで以上に企業全体の課題として取り組まれております。
テクマトリックス CRM FORUM 2021では業界屈指のコンサルティング会社よりお集まりいただいたパネリストたちによって「未来を作るVOC活用」のキーワードが提示されました。


本ウェビナーでは「アフターコロナのコンタクトセンター」と題し、VOCの活用によってコンタクトセンターがどのように変わるのか、そのために組織としてどのような取り組みが必要なのかディスカッションすることで視聴者の皆さまに未来のVOC活用像を共有いたします。


コンタクトセンター運営に携わる方は必聴のウェビナーです。
ウェビナー中は、視聴者の方からいただいた質問にもその場で回答いたしますので、是非ご覧ください!


・個人の方のご登録はご遠慮いただいております。



【Webinar登録者限定】
\予習VOD配信/「未来を作るVOC活用(2021年2月実施)」限定配信決定!
 配信期間:7/9(金)11:00~7/13(火)17:00


本ウェビナーの#1にあたる2021年2月開催の「テクマトリックス CRM FORUM 2021」内で行われたパネルディスカッション「未来を作るVOC活用」を再配信いたします。
ウェビナーの予習として是非ご活用ください!
※予習配信は、本Webinar登録者のみに配信いたします。
 7/9(金)に配信開始後、事務局よりメールにて視聴方法詳細をご案内いたします。

開催日時

2021年7月13日(火)14:00~15:30
※タイムゾーン:日本

開催場所

オンライン(Zoom ウェビナー)

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

定員

500名
※定員を超えるお申込みの場合は、先着順で締め切らせていただきます。

申込方法

事前登録制申込はこちら

プログラム

■14:00~14:05
開催のご挨拶


■14:05~15:30
トークテーマ別にディスカッション
※トークテーマごとに質疑応答時間を設けます
※14:45頃に5分間の休憩


【トークテーマ例】※変更の可能性がございます。
 ●アフターコロナのコンタクトセンターでの働きかた
 ●アフターコロナで求められるコンタクトセンターの位置づけ
 ●未来のVOC活用で使うべきソリューション
 ●今後VOCをより活用してくために企業ができること



パネリスト:
 ・アビームコンサルティング株式会社
  デジタルプロセスビジネスユニットCRMセクター エキスパート
  竹谷 伸一 氏


 ・株式会社野村総合研究所
  DX生産革新本部 デジタルワークプレイスAI事業部 AIソリューション展開グループ
  グループマネージャー 上級研究員 博士(経営学)
  神田 晴彦 氏


 ・PwCコンサルティング合同会社
  Customer Director
  谷本 俊樹 氏


モデレーター:
 ・テクマトリックス株式会社
  取締役 執行役員 CRMソリューション事業部 事業部長
  鈴木 猛司


■15:30
終了予定




※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

主催

テクマトリックス株式会社

その他

Webinarに関するよくあるご質問はこちら

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。