イベント・セミナー
-
開催日時
2021年7月13日(火)14:00~15:30
※タイムゾーン:日本 -
開催場所
オンライン
-
対象業種
全業種
-
対象製品
FastSeries全製品
テクマトリックスは、2021年7月13日(火)にウェビナーを開催いたします。
2021年2月開催「テクマトリックス CRM FORUM 2021」で配信された、
パネルディスカッション「未来を作るVOC活用」の続編ウェビナーです。
本ウェビナーでは「アフターコロナのコンタクトセンター」と題し、VOCの活用によって
コンタクトセンターがどのように変わるのか、そのためにはどのような取り組みが必要なのか
ディスカッションすることで、視聴者の皆さまに未来のVOC活用像を共有いたします。
本ウェビナーはWeb上でご聴講いただくウェビナー(LIVE)形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
コンタクトセンター関係者、運営に関わる方々、皆さまのご参加をお待ちしております。
\予習VOD配信/「未来を作るVOC活用(2021年2月実施)」限定配信決定!
配信期間:7/9(金)11:00~7/13(火)17:00
※予習配信は、当Webinar登録者のみに配信いたします。
7/9(金)に配信開始後、事務局よりメールにて視聴方法詳細をご案内いたします。
イベント・ セミナー名 |
【7/13開催】【Webinar】未来を作るVOC活用 #2~アフターコロナのコンタクトセンター~ |
---|---|
概要 | 2021年2月開催「テクマトリックス CRM FORUM 2021」で配信された、パネルディスカッション「未来を作るVOC活用」の続編ウェビナーです。
|
開催日時 | 2021年7月13日(火)14:00~15:30 |
開催場所 | オンライン(Zoom ウェビナー) |
費用 | 無料(事前登録制) |
対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 |
定員 | 500名 |
申込方法 | 事前登録制申込はこちら |
プログラム | ■14:00~14:05
|
主催 | テクマトリックス株式会社 |
その他 | Webinarに関するよくあるご質問はこちら |
-
- 電話
- 03-4405-7836
(平日10時~17時)
-
- フォーム・メール
- 各種お問合わせは
こちらからお気軽にどうぞ
-
- よくあるご質問