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【6/3開催】【Webinar】テクマトリックス×ソフトブレーン共催
顧客接点強化による「CX(顧客体験)」の向上を目指すには?

テクマトリックス×ソフトブレーン共催webinar「顧客接点強化による「CX(顧客体験)」の向上を目指すには?」

  • 開催日時

    2021年6月3日(木)14:00~15:00
    ※タイムゾーン:日本
    ※お申込期限 2021年6月3日(木)13:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp5

テクマトリックスは、2021年6月3日(木)にソフトブレーン株式会社とウェビナーを共催いたします。

本セミナーはWeb上でご聴講いただくLIVE形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
※お申込期限:2021年6月3日(木)13:00 です。ご注意ください。

営業組織、コンタクトセンターまたは関連する部署を推進、牽引する立場の方、顧客接点強化のヒントを知りたい方、
皆さまのご参加をお待ちしております。

イベント・
セミナー名

【6/3開催】【Webinar】テクマトリックス×ソフトブレーン共催
顧客接点強化による「CX(顧客体験)」の向上を目指すには?

概要

今、コロナ禍において、テレワークでの顧客接点強化が必要とされています。
その顧客接点を強化するという点において欠かせないのがCX(顧客体験)です。


本セミナーでは営業商談情報や顧客情報をしっかり管理して営業を支援していくソフトブレーン株式会社と、
コンタクトセンターに集まる“お客さまの声”のビジネスへの活用を支援するテクマトリックス株式会社の共催にて顧客接点強化におけるCX(顧客体験)の為には何が必要か?顧客起点に立った対応をするには?について、解説していきます。

「CX(顧客体験)」の向上を目指したい!そんな方は是非ご参加ください。

開催日時

2021年6月3日(木)14:00~15:00
※タイムゾーン:日本
※お申込期限 2021年6月3日(木)13:00

開催場所

オンライン

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

定員

1社3名様まで 先着順
・大変ご要望の多いコンテンツのため、できるだけ多くの企業様にご参加いただきたく、
「1社3名までのお申込」とさせていただきます。
・お申込が4名を超えた場合はソフトブレーン社よりご連絡いたします。

申込方法

Webによる事前申込
※ソフトブレーン社セミナー情報ページからお申込みをお願いいたします。

プログラム

■第1部
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション営業第1部 2課
山下 誠也



■第2部
ソフトブレーン株式会社
上席執行役員
長田順三 氏



■まとめ
ソフトブレーン株式会社
営業3部 部長
明見大樹 氏



■15:00 終了予定


※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

主催

テクマトリックス株式会社
ソフトブレーン株式会社

その他

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