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【9/15・16開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪」に出展します!

CC/CRMデモ&コンファレンス2020 in大阪

  • 開催日時

    2020年9月15日(火・16(水) 10:00~17:00

  • 開催場所

    オンライン・大阪

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。

今回で13回目となる大阪開催は、2020年9月15日(火)、16日(水)の2日間にマイドーム大阪にて開催されます。

テクマトリックスは展示ブースと2つのセミナーに参加いたします。

9/15(火)ワークショップ・9/16(水)事例・ソリューションセミナーに是非お越しください。

※事前登録は下記【 参加のお申し込みはこちら】より可能です。ご登録ください。

※テクマトリックスが登壇予定をするワークショップ及び事例・ソリューションセミナーは
 新型コロナウィルス感染リスク軽減のため、動画での講演となります。ご了承ください。


ご来場いただけない方も事例・ソリューションセミナー動画を視聴いただけます

当日ご来場いただけない方にも、事例・ソリューションセミナーをご聴講いただけるよう
動画をYouTubeにて限定公開しております。

会場にお越しいただけない方は コチラよりご登録いただきますと、申込完了画面・Eメールにて
視聴URLをお送りいたしますので是非、ご登録・ご視聴ください。

イベント・
セミナー名

コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪

開催日時

2020年9月15日(火・16(水) 10:00~17:00

開催場所

マイドームおおさか 3F
@大阪・堺筋本町

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

申込方法

Webによる事前申込

講演

【ワークショップ】
タイトル:「FAQナレッジのバラバラ管理から脱出!ニューノーマル時代に対応する管理と活用法を学ぼう!」

■日 時: 9月15日(火)15:15~15:45 【A-6】
■会 場:ワークショップ会場A
■受講費:無料 (当日登録制)
 ※開始時間の5-10分前に会場前にて受付いたします。お名刺ご用意ください。


◆詳細はコチラをご覧ください。



【事例&ソリューションセミナー】
タイトル:「丁寧なお客さま対応と業務効率化の両立を目指す!
~コンタクトセンターに求められているマルチチャネル化とは?~」



■日 時: 9月16日(水)15:00-15:45 【B-15】
■会 場:セミナーC会場
■受講費:無料 (事前登録制)
 ※事前登録制です。
 ※開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。
  詳しくは、セミナー参加登録完了後のEメールをご確認ください。


◆詳細&事前登録はコチラをご覧ください。



※公演名・内容は一部変更の可能性がございます。
※上記の講演は新型コロナウィルス感染リスク軽減のため、動画での講演となります。ご了承ください。

【当日ご来場できない皆さまへ】YouTube限定配信のお知らせ
当日ご来場いただけない方にも、事例・ソリューションセミナーをご聴講いただけるよう
動画をYouTubeにて限定公開しております。

コチラよりご登録いただきますと、Eメールにて視聴URLを
お送りいたしますので、是非ご登録・ご活用ください。

展示

◆展示ブース場所:C-10 ◆3階展示ホール



◆◇◆最新版CRMシステム『FastHelp5』等のデモ展示◆◇◆
次世代コンタクトセンターCRM「FastHelp5」の特長と機能をご紹介いたします。
効率と品質向上を生み出す究極のCRMパッケージを是非ブースにてご体験ください。
CRMシステムの他にも、お客様の自己解決率を促進するだけでなくコールセンター内の
情報共有ツールとしても活用されているFAQナレッジシステム「FastAnswer2」もご紹介いたします。


<展示内容>
次世代CRM(顧客管理)システム 【FastHelp5】
FAQナレッジシステム 【FastAnswer2】
製薬企業向けCRMシステム 【FastHelp Pe】
製薬企業向け学術文献検索システム 【FastAnswer Pe】
市民の声・広聴システム 【FastHelp Ce】


※ブースでは各製品、デモを行っておりますので、是非お立ち寄りください。
※クラウドサービスでもご提供可能な製品もございます。詳細はブースでお尋ねください。
※テクマトリックスブースは新型コロナウィルス感染リスク軽減のため、
 応対する社員の人数制限をしております。デモ・ご説明をご希望のお客さまのためにPCをご用意しております。
 詳細は展示ブースにて当社社員にお尋ねください。

主催

株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」
インフォーマ マーケッツ ジャパン 株式会社

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

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