イベント・セミナー

このイベント・セミナーは終了しました

【11/6開催】COC主催セミナー
『おもてなしフェスティバル2020』 に協賛します

  • 開催日時

    2020年11月6日(金)

  • 開催場所

    オンライン・東京

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

日本のコンタクトセンターの未来を変えるために活動する特定非営利活動法人(NPO法人)おもてなしコンソーシアム主催
おもてなしフェスティバル2020のご案内です。


今回、テクマトリックスは本セミナーの企画主旨に賛同し、スポンサー参加させていただいています。

開催方法は、オフラインとオンラインのハイブリッド開催となっておりますので東京周辺地域以外の方もご参加・ご聴講頂けます。

ぜひともご参加ください。


※テクマトリックスは本セミナーにスポンサーとして参加しております。当日の登壇・講演はございません。

イベント・
セミナー名

おもてなしフェスティバル2020

概要

おもてなしが出来たコールとは何でしょうか。コンタクトセンターでおもてなしを実現するには、どのようにしたら良いでしょうか。COCでは、業界初のおもてなし診断基準を策定し、また、音声解析や感情分析にも着手しています。

おもてなしフェスティバルは、今回で6回目の開催となります。応募企業による電話応対内容をCOC審査員が診断し、おもてなしが出来たと診断されたコミュニケーターの表彰を当日行います。また、その応対内容の共有と解説を行います。

開催日時

2020年11月6日(金)

開催場所

・オフライン(東京開催)
  りらいあコミュニケーションズ株式会社「りらいあHRDセンター」
  東京都渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル9F
   会場アクセス


・オンライン:Zoomによるオンライン開催

費用 5,000円
対象

コンタクトセンター業界関係者,SV(スーパーバイザー),オペレーター,
コンタクトセンター運営にかかわる経営者・システム部門担当者

定員

りらいあHRDセンター:32名
Zoomウェビナー:80名

申込方法

お申し込みはこちらから

主催

NPO法人コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム

協賛

テクマトリックス株式会社 他

その他

協力:りらいあコミュニケーションズ株式会社

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。
  • 製薬会社向け
  • くすり相談室向け
    CRMシステム
  • 製薬企業などのくすり相談室でご利用いただけるCRMシステムです。
    病院などの施設登録やMR支援機能などを標準搭載しています。

  • 地方自治体向け
  • 市民の声・広聴システム
  • 地方自治体の広聴業務などでご利用いただけます。
    住民から寄せられる「市民の声」をデータベースとして一元管理し、市政への利活用を支援します。
  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

  • 製薬企業向け
  • 製薬ナレッジシステム
  • くすり相談室の相談員などが自社の医薬品に関する情報を、正確かつスピーディーに医療従事者に提供するための製薬ナレッジシステムです。
  • 全業種向け
  • Webチャットシステム
  • 企業のHP上でのWebチャットを通じた応対を可能にします。様々な人工知能(AI)システムと連携した自動応答(AI/BOT)やオペレーターによる有人対応をスムーズに実現します。
  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。