ニュース
日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント
「テクマトリックス CRM FORUM 2022」2DAYS・オンラインで開催決定
テクマトリックス株式会社は、日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2022 ~ヒト×テクノロジーで次の未来へ~」を、2022年2月16日(水)・17日(木)にオンラインで開催します。
「テクマトリックスCRM FORUM」は、テクマトリックスが過去15回に渡って主催しているカスタマーサービス/コンタクトセンター関係者向けイベントです。前回のテクマトリックスCRM FORUM 2021では、初の完全オンライン開催のもと、延べ6,000名以上の方にご参加いただきました。
前回に引き続き完全オンライン開催となるテクマトリックス CRM FORUM 2022では「ヒト×テクノロジーで次の未来へ」をキーメッセージとして、カスタマーサービス業界における課題解決のヒントを、テクマトリックスと30社以上の協賛パートナー企業・ユーザー企業による50以上の多彩なセッションや、最新ソリューションのオンライン展示でご提供いたします。
この度、全セッションを公開しましたので、改めてお知らせいたします。
■テクマトリックス CRM FORUM 2022 概要 ■
名 称: テクマトリックスCRM FORUM 2022 ~ヒト×テクノロジーで次の未来へ~
開催日時: 2022年2月16日(水)9:00~17日(木)17:00
(~2月22日(火)17:00まで一部コンテンツを事後配信)
場 所: オンライン
参加費用: 無料 (事前登録制)
イベント公式サイト:https://fastseries.jp/crmforum/
※ニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。
TechMatrix_Press_Release_20211222_TechMatrix_CRM_FORUM_2022.pdf
【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】
テクマトリックス株式会社
テクマトリックス CRM FORUM 事務局
担当:藤田、柏木、本田、佐藤(洋)
TEL: 03-4405-7836
E-mail:crmforum@techmatrix.co.jp
-
- 電話
- 03-4405-7836
(平日10時~17時)
-
- フォーム・メール
- 各種お問合わせは
こちらからお気軽にどうぞ
-
- よくあるご質問