ニュース

プレスリリース

日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント
「テクマトリックス CRM FORUM 2022」2DAYS・オンラインで開催決定

2021/12/22

テクマトリックス株式会社は、日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2022 ~ヒト×テクノロジーで次の未来へ~」を、2022年2月16日(水)・17日(木)にオンラインで開催します。

「テクマトリックスCRM FORUM」は、テクマトリックスが過去15回に渡って主催しているカスタマーサービス/コンタクトセンター関係者向けイベントです。前回のテクマトリックスCRM FORUM 2021では、初の完全オンライン開催のもと、延べ6,000名以上の方にご参加いただきました。

前回に引き続き完全オンライン開催となるテクマトリックス CRM FORUM 2022では「ヒト×テクノロジーで次の未来へ」をキーメッセージとして、カスタマーサービス業界における課題解決のヒントを、テクマトリックスと30社以上の協賛パートナー企業・ユーザー企業による50以上の多彩なセッションや、最新ソリューションのオンライン展示でご提供いたします。

この度、全セッションを公開しましたので、改めてお知らせいたします。

■テクマトリックス CRM FORUM 2022 概要 ■
名  称: テクマトリックスCRM FORUM 2022 ~ヒト×テクノロジーで次の未来へ~
開催日時: 2022年2月16日(水)9:00~17日(木)17:00
    (~2月22日(火)17:00まで一部コンテンツを事後配信)
場  所: オンライン
参加費用: 無料 (事前登録制)

イベント公式サイト:https://fastseries.jp/crmforum/


※ニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。

TechMatrix_Press_Release_20211222_TechMatrix_CRM_FORUM_2022.pdf


【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】

 テクマトリックス株式会社
 テクマトリックス CRM FORUM 事務局
 担当:藤田、柏木、本田、佐藤(洋)
 
 TEL: 03-4405-7836
 E-mail:crmforum@techmatrix.co.jp

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。