日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2022」2DAYS・オンラインで開催決定

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テクマトリックス株式会社は、日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2022 ヒト×テクノロジーで次の未来へ」を、2022年2月16日(水)・17日(木)にオンラインで開催します。

「テクマトリックスCRM FORUM」は、テクマトリックスが過去15回に渡って主催しているカスタマーサービス/コンタクトセンター関係者向けイベントです。前回のテクマトリックスCRM FORUM 2021では、初の完全オンライン開催のもと、延べ6,000名以上の方にご参加いただきました。

前回に引き続き完全オンライン開催となるテクマトリックス CRM FORUM 2022では「ヒト×テクノロジーで次の未来へ」をキーメッセージとして、カスタマーサービス業界における課題解決のヒントを、テクマトリックスと30社以上の協賛パートナー企業・ユーザー企業による50以上の多彩なセッションや、最新ソリューションのオンライン展示でご提供いたします。

この度、全セッションを公開しましたので、改めてお知らせいたします。

■テクマトリックス CRM FORUM 2022 概要 ■
名  称: テクマトリックスCRM FORUM 2022 ヒト×テクノロジーで次の未来へ
開催日時: 2022年2月16日(水)9:00~17日(木)17:00
    (2月22日(火)17:00まで一部コンテンツを事後配信)
場  所: オンライン
参加費用: 無料 (事前登録制)

イベント公式サイト:https://fastseries.jp/crmforum/

※ニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。

TechMatrix_Press_Release_20211222_TechMatrix_CRM_FORUM_2022.pdf


【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】

 テクマトリックス株式会社
 テクマトリックス CRM FORUM 事務局
 担当:藤田、柏木、本田、佐藤(洋)

 TEL: 03-4405-7836
 E-mail:crmforum@techmatrix.co.jp

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