【2024年2月22日開催】●参加登録受付中●
コンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2024」
                     
                        本イベントは終了しました。引き続き3月4日(月)12:00〜Online配信開始。参加登録がまだの方は参加登録いただくことでご視聴いただけます。
詳細はこちらをご覧ください。
前回、6,000名以上が登録したコンタクトセンター/カスタマーサービス業界関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 」。今年は、東京にてオフライン開催!日程は2024年2月22日(木)、場所はザ・プリンスパークタワー東京。
今回は”CXと生成AI“をキーメッセージに、テクマトリックスと協賛パートナー企業・ユーザー企業・協力企業・業界有識者や著名人による約40の多彩なセッションを通じて、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界における課題解決のヒントをご提供いたします。
特別講演には元プロ野球選手・元メジャーリーガーである松坂 大輔氏が、スペシャルセッションには「ミヤネ屋」(読売テレビ)、「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ)コメンテーターでおなじみ、慶應義塾大学大学院メディアデザイン研究科教授の岸 博幸氏が登壇します!
イベントの最新情報及び参加登録(無料)は、イベント公式サイトをご確認ください。皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。
| 概要 | 「テクマトリックス CRM FORUM」は今回で第18回目の開催となります。今回は東京にてオフラインでの開催です。 | 
|---|---|
| 開催日時 | 2024年2月22日(木)9:00〜19:00 | 
| 開催場所 | ザ・プリンス パークタワー東京 | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 対象 | コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方 ※ビジネスパーソン向けイベントのため、個⼈の⽅のご参加はご遠慮ください。 | 
| 参加方法 | イベント公式サイトより事前に参加登録ください。 | 
| プログラム | 「テクマトリックス CRM FORUM 2024」~CXと生成AI~ +++++++++++++++++++++++++++++++ | 
| 主催 | テクマトリックス株式会社 | 
| 協賛 | 
 
                     
                     
         
         
         製品デモのご依頼
                                                                                製品デモのご依頼                                     お問合わせ
                                                                                お問合わせ                                    