終了

大好評FAQセミナー3本まとめて再放送!
〜期間中いつでも何度でも観られます!〜

大好評FAQセミナー3本まとめて再放送!<br>〜期間中いつでも何度でも観られます!〜
日 時:
2023年11月6日〜2024年1月31日
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastAnswer2

2023年夏に開催され大好評だったFAQセミナー3本を、再放送を待ち望む多数の声にお応えし、期間中いつでも観られるウェビナーとして配信いたします。お申込み後すぐにご視聴いただけますのでぜひご覧ください。

FAQナレッジシステム「FastAnswer2」専任担当が、FAQの利活用成功戦略・FAQシステム選びで外しちゃいけない機能・運用とシステム構築で重要な視点・・・など、お伝えします!

個人の方、競合企業のご登録はご遠慮いただいております。

概要

2023年夏に開催され大好評だったFAQセミナー3本を、再放送を待ち望む多数の声にお応えし、期間中いつでも観られるウェビナーとして配信いたします。お申込み後すぐにご視聴いただけます。見逃してしまった方、復習したい方、ぜひご視聴ください。

すでに配信された以下3本のウェビナー録画版の再放送です。

【2023/7/26開催ウェビナー】真夏のFAQセミナー第1弾!
「ツールベンダーに騙されない!〜FAQ開設&活用チェックシートとは〜」約60分


御社のFAQ、ベンダーの売り文句のままに決まっていませんか?コールセンターの現場、
システムベンダーとFAQ伝道師として渡り歩いたスピーカーによる「あえてシステムを語らない、
FAQ利活用成功の為の勘所」を専用チェックシートを元にして皆さまに解説します!

【2023/8/31開催ウェビナー】真夏のFAQセミナー第2弾!
「FAQ活用には必須!マストで欲しい機能7大ポイント」約60分


FAQシステム「FastAnswer2」を最も多く提案したスピーカーによる、FAQ運用の成功に
必ず欲しいマスト機能を説明。CRM業界にて20年以上の実績をもつテクマトリックスの
「FastAnswer2」が、どのような機能をもつに至ったのか、また課題解決を支援してきたのか、
ご紹介いたします!

【2023/9/27開催ウェビナー】真夏のFAQセミナー第3弾!
「ノウハウ&システム両面から見るケーススタディ〜皆さまの疑問お答えします〜」約60分


FAQサイト活用に必ず必要な2大視点「運用ノウハウ」「システム構築」その両軸から、
コンタクトセンター用FAQ、社内バックオフィス向けFAQ、お客様向け公開FAQのそれぞれを解説。
また、この夏連続開催したセミナー時に皆さまからいただいた疑問&質問に一挙回答します!

※個人の方、競合企業のご登録はご遠慮いただいております。

開催日時

2023年11月6日〜2024年1月31日

開催場所

オンライン

費用 無料(事前登録制)
対象 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法

Webによる申込

講演

CRMソリューション事業部 ナレッジソリューション推進室 主任
早見 拓也

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に