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【2023年2月開催決定!】日本最大級のコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックスCRM FORUM 2023」

テクマトリックス CRM FORUM 2023

  • 開催日時

    2023年2月7日(火)9:00~10日(金)19:00
    ※見逃し配信期間:2月15日(水)11:00~2月28日(火)12:00

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastSeries全製品

日本最大級のコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2023」を、2023年2月7日(火)・8日(水)・9(木)・10日(金)の4日間、オンラインにて開催します。

今回は"変わる!変える!進化する!"をキーメッセージに、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界で最も注目される4つのキーワードとして、DAY1「CXをアップデートする」・DAY2「近未来を予測する」・DAY3「働き方を変革する」・DAY4「効率化を極める」を用意。テクマトリックスと30社以上の協賛パートナー企業・ユーザー企業・協力企業・業界有識者や著名人による約50の多彩なセッションを通じて、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界における課題解決のヒントをご提供いたします。


イベントの最新情報及び参加登録(無料)は、イベント公式サイトをご確認ください。皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。

イベント・
セミナー名

「テクマトリックス CRM FORUM 2023」
~変わる!変える!進化する!~

概要

「テクマトリックス CRM FORUM」は今回で第17回目の開催となります。今回も、前回に引き続き完全オンラインでの開催となります。


■ 「変わる!変える!進化する!」ための、4つのテーマ・約50のセッション

■ 特別講演には川崎 希氏・養老 孟司氏・大久保嘉人氏のご登壇が決定!今後も続々公開

■ コンタクトセンターの進化を導く、有識者による実践的なパネルディスカッション・特別対談

■ テクマトリックス及びユーザー企業や協賛パートナーによる多彩なオンデマンドセッション

■同僚・知人を誘って、みんなで学ぼう!ご紹介キャンペーン企画を実施!

■ 見逃し配信期間には、すべてのセッションをオンデマンド配信!

詳しくは、イベント公式サイトをご覧ください。

開催日時

2023年2月7日(火)9:00~10日(金)19:00
※見逃し配信期間:2月15日(水)11:00~2月28日(火)12:00

開催場所

オンライン

費用 無料(事前登録制)
対象

コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方

※ビジネスパーソン向けオンラインカンファレンスのため、個⼈の⽅のご参加はご遠慮ください。

定員

なし

申込方法

イベント公式サイトより事前に参加登録ください。

プログラム

「テクマトリックス CRM FORUM 2023」

~変わる!変える!進化する!~


※プログラムの一部のみ掲載しております。詳細はイベント公式サイトよりご確認ください。


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【DAY1 日時限定配信】2023年2月7日(火)

■ 基調講演
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 事業部長 鈴木 猛司

講演タイトル:「変わる!変える!進化する!」


■特別講演
タレント/株式会社アンティミンス代表取締役・川崎 希氏

講演タイトル:「ファンをつかんで離さない!満足度を高める経営学」


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【DAY2 日時限定配信】2023年2月8日(水)


■特別講演
東京大学名誉教授・養老 孟司氏

講演タイトル:「メタバース・人・未来」


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【DAY3 日時限定配信】2023年2月9日(木)


■特別講演
ザ・アカデミージャパン/エグゼクティブトレーナー・窪田 晃和氏

講演タイトル:「心理的安全性のつくり方」


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【DAY4 日時限定配信】2023年2月10日(金)


■特別講演
元サッカー日本代表・大久保嘉人氏

講演タイトル:「自分を信じてチャンスを掴め」




■特別対談
CXMコンサルティング株式会社
テクマトリックス株式会社


他、各日4つずつ、特別な日時限定配信セッションをご用意します!
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【4日間オンデマンド配信】
■ ソリューション/事例セッション 
 様々なソリューションテーマで豊富なセッションをご用意します

 <ソリューションテーマ>
 ・音声認識/音声分析
 ・チャットボット
 ・CRMシステム
 ・FAQシステム
 ・音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音)
 ・コンサルテーション 等


30以上のセッションを各DAYのテーマに沿って配信。4日間、いつでもご視聴可能なオンデマンド配信です。

※セッション詳細、協賛パートナー情報などはイベント公式サイトよりご確認ください。最新情報も随時更新してまいります。


※プログラムは予告なく変更の可能性があります。

主催

テクマトリックス株式会社

協賛

〔プラチナパートナー〕
株式会社アイティフォー
株式会社アドバンスト・メディア
アビームコンサルティング株式会社
伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
岩崎通信機株式会社
ARアドバンストテクノロジ株式会社
株式会社AI Shift
株式会社エーアイスクエア
NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
NTTテクノクロス株式会社
NTTビジネスソリューションズ株式会社
株式会社NTTマーケティングアクトProCX
株式会社エフタイム
沖電気工業株式会社
株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー
ソフトブレーン株式会社
株式会社TMJ
ナイスジャパン株式会社
株式会社野村総合研究所
PwCコンサルティング合同会社
株式会社ユーザーローカル
株式会社RightTouch
株式会社リンク
株式会社RevComm


〔メディアパートナー〕
株式会社リックテレコム


〔協力企業〕
特定非営利活動法人コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム
CXMコンサルティング株式会社
第一生命保険株式会社
デロイト トーマツ コンサルティング合同会社
ハイウエア株式会社
株式会社マネーフォワード

その他

■公式SNS
「テクマトリックス CRM FORUM」の公式アカウントを各種SNSで開設しています。
「#TCF」をつけて情報発信していきますので、是非最新情報をご覧ください。


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●YouTube
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■前回開催時のレポート(ブログ)


完全オンラインで開催された前回の「テクマトリックスCRM FORUM 2022」開催レポートはこちらからご覧いただけます。

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  • コンタクトセンター
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  • 全業種向け
  • SNS対応
  • LINEやFacebookなどのSNSを通じた顧客対応を可能にし、コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援します。
  • 全業種向け
  • デジタルトーク
    スクリプト
  • コンタクトセンターの応対に必要なトークスクリプトをFastSeriesのCRMシステム上に表示させます。応対時のヒヤリング漏れ防止、応対品質の平準化を実現します。

Consulting

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