イベント・セミナー
-
開催日時
2023年2月7日(火)9:00~10日(金)19:00
※見逃し配信期間:2月15日(水)11:00~2月28日(火)12:00 -
開催場所
オンライン
-
対象業種
全業種
-
対象製品
FastSeries全製品
日本最大級のコンタクトセンター/カスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2023」を、2023年2月7日(火)・8日(水)・9(木)・10日(金)の4日間、オンラインにて開催します。
今回は"変わる!変える!進化する!"をキーメッセージに、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界で最も注目される4つのキーワードとして、DAY1「CXをアップデートする」・DAY2「近未来を予測する」・DAY3「働き方を変革する」・DAY4「効率化を極める」を用意。テクマトリックスと30社以上の協賛パートナー企業・ユーザー企業・協力企業・業界有識者や著名人による約50の多彩なセッションを通じて、コンタクトセンター/カスタマーサービス業界における課題解決のヒントをご提供いたします。
イベントの最新情報及び参加登録(無料)は、イベント公式サイトをご確認ください。皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。
イベント・ セミナー名 |
「テクマトリックス CRM FORUM 2023」 |
---|---|
概要 | 「テクマトリックス CRM FORUM」は今回で第17回目の開催となります。今回も、前回に引き続き完全オンラインでの開催となります。
■ 特別講演には川崎 希氏・養老 孟司氏・大久保嘉人氏のご登壇が決定!今後も続々公開 ■ コンタクトセンターの進化を導く、有識者による実践的なパネルディスカッション・特別対談 ■ テクマトリックス及びユーザー企業や協賛パートナーによる多彩なオンデマンドセッション ■同僚・知人を誘って、みんなで学ぼう!ご紹介キャンペーン企画を実施! ■ 見逃し配信期間には、すべてのセッションをオンデマンド配信! 詳しくは、イベント公式サイトをご覧ください。 |
開催日時 | 2023年2月7日(火)9:00~10日(金)19:00 |
開催場所 | オンライン |
費用 | 無料(事前登録制) |
対象 | コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方 |
定員 | なし |
申込方法 | イベント公式サイトより事前に参加登録ください。 |
プログラム | 「テクマトリックス CRM FORUM 2023」 ※セッション詳細、協賛パートナー情報などはイベント公式サイトよりご確認ください。最新情報も随時更新してまいります。 |
主催 | テクマトリックス株式会社 |
協賛 | 〔プラチナパートナー〕
|
その他 | ■公式SNS |
-
- 電話
- 03-4405-7836
(平日10時~17時)
-
- フォーム・メール
- 各種お問合わせは
こちらからお気軽にどうぞ
-
- よくあるご質問