【8/3開催】「INSURANCE WEBINAR 保険業界における次世代のコンタクトセンター改革」に登壇します!
テクマトリックスは、株式会社セミナーインフォ主催の「INSURANCE WEBINAR 保険業界における次世代のコンタクトセンター改革」に登壇いたします。
テクマトリックスは、2023年8月3日(木)13:40〜 「保険業界におけるコンタクトセンター成長のカギとは〜生命保険会社の事例と共にご紹介〜」 と題して講演いたします。
本イベントは、基調講演に日本生命保険相互会社様、特別講演にてあいおいニッセイ同和損害保険株式会社様が予定されています。
金融業界の皆さま、是非ご参加ください。
※アーカイブ配信 8月4日(金)10:00 〜 8月25日(金)23:59
登録時にご案内したログイン情報にてそのままご視聴いただけます。
※本セミナーは金融機関にお勤めの方を対象としております。
金融機関以外にお勤めの方よりお申し込みいただいた場合、大変恐縮ながら参加不可となります。ご容赦ください。
| 概要 |
顧客のニーズやチャネルの多様化が進み、コンタクトセンターはこれまでのコールセンターの役割から、顧客サポートを通じた顧客体験の実現拠点として、経営戦略上、より一層重要な役割を担うようになっています。複数のチャネルからの問合せに対し品質を担保しながら、効率的に業務運営を行うには、データやデジタルをうまく活用していく必要があります。 |
|---|---|
| 開催日時 |
2023年8月3日(木)13:00〜16:40 |
| 開催場所 |
オンライン |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 対象 | 生命保険会社・損害保険会社・その他保険会社(共済・少額短期保険・再保険)の経営者・管理者クラスの方 経営企画・営業企画・システム企画等の主要企画系セクションの方 コールセンター業務に関連するセクションの方 ※本セミナーは金融機関にお勤めの方を対象としております。金融機関以外にお勤めの方よりお申し込みいただいた場合、ご参加いただけませんので予めご了承ください。 |
| 参加方法 |
Webによる事前申込み ※テクマトリックスのセミナーもイベントへのお申込みでご聴講いただけます。 |
| 定員 |
200名 |
| 講演 |
「保険業界におけるコンタクトセンター成長のカギとは~生命保険会社の事例と共にご紹介~」 |
| プログラム |
イベント全体のプログラム詳細はこちらからご覧いただけます。 |
| 主催 |
株式会社セミナーインフォ |
| 協賛 |
テクマトリックス株式会社 |
| その他 |
当イベントに関するよくあるご質問はINSURANCE WEBINARのFAQをご覧ください。 |