【7/19共催ウェビナー】ボットと有人対応でチャットチャネルの活用推進を!
〜デモで解説!Genesys Cloud CXとFastSeries〜
テクマトリックスは、岩崎通信機株式会社と共催で、2023年7月19日(水)15:00〜15:45に
【ウェビナー】ボットと有人対応でチャットチャネルの活用推進を!〜デモで解説!Genesys Cloud CXとFastSeries〜 を開催いたします。
多くのコンタクトセンターが応対品質向上・業務効率化のためにデジタルチャネルの整備を進めています。
チャットチャネルやチャットボットは、コミュニケーション手段として定着し始めており、多くのコンタクトセンターが検討・採用しています。
しかし、チャネル間での対応方針やオペレーターの回答内容の不一致などによる応対品質上の課題や、
チャネルごとにオペレーターに求められるスキルが異なることからオペレーションが複雑化してしまっているというケースもあります。
本ウェビナーでは、Genesys Cloud CXとFastSeriesでの基本的なCTI連携をはじめ、チャットボットによる自動応対からオペレーターによる有人対応も含めた対応履歴の一元管理で実現するデジタルチャネルの活用推進をデモンストレーションでご紹介します。
ご参加をお待ちしております。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
| 概要 |
多くのコンタクトセンターが応対品質向上・業務効率化のためにデジタルチャネルの整備を進めています。 |
|---|---|
| 開催日時 |
2023年7月19日(水)15:00〜15:45 |
| 開催場所 |
オンライン(Zoom ウェビナー) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 参加方法 | |
| 定員 |
100名 |
| プログラム |
■15:00~15:30 |
| 主催 |
テクマトリックス株式会社 |
| 共催 |
岩崎通信機株式会社 |