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【7/19共催ウェビナー】ボットと有人対応でチャットチャネルの活用推進を!
〜デモで解説!Genesys Cloud CXとFastSeries〜

【7/19共催ウェビナー】ボットと有人対応でチャットチャネルの活用推進を!<br>〜デモで解説!Genesys Cloud CXとFastSeries〜
日 時:
2023年7月19日(水)15:00〜15:45<br>※タイムゾーン:日本
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastHelp5,FastAnswer2

テクマトリックスは、岩崎通信機株式会社と共催で、2023年7月19日(水)15:00〜15:45
【ウェビナー】ボットと有人対応でチャットチャネルの活用推進を!〜デモで解説!Genesys Cloud CXとFastSeries〜 を開催いたします。

多くのコンタクトセンターが応対品質向上・業務効率化のためにデジタルチャネルの整備を進めています。

チャットチャネルやチャットボットは、コミュニケーション手段として定着し始めており、多くのコンタクトセンターが検討・採用しています。

しかし、チャネル間での対応方針やオペレーターの回答内容の不一致などによる応対品質上の課題や、

チャネルごとにオペレーターに求められるスキルが異なることからオペレーションが複雑化してしまっているというケースもあります。

本ウェビナーでは、Genesys Cloud CXとFastSeriesでの基本的なCTI連携をはじめ、チャットボットによる自動応対からオペレーターによる有人対応も含めた対応履歴の一元管理で実現するデジタルチャネルの活用推進をデモンストレーションでご紹介します。

ご参加をお待ちしております。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要

多くのコンタクトセンターが応対品質向上・業務効率化のためにデジタルチャネルの整備を進めています。
チャットチャネルやチャットボットは、コミュニケーション手段として定着し始めており、多くのコンタクトセンターが検討・採用しています。

しかし、チャネル間での対応方針やオペレーターの回答内容の不一致などによる応対品質上の課題や、
チャネルごとにオペレーターに求められるスキルが異なることからオペレーションが複雑化してしまっているというケースもあります。

本ウェビナーでは、Genesys Cloud CXとFastSeriesでの基本的なCTI連携をはじめ、チャットボットによる自動応対からオペレーターによる有人対応も含めた対応履歴の一元管理で実現するデジタルチャネルの活用推進をデモンストレーションでご紹介します。

ご参加をお待ちしております。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

2023年7月19日(水)15:00〜15:45
※タイムゾーン:日本

開催場所

オンライン(Zoom ウェビナー)

費用 無料(事前登録制)
対象 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法

Webによる事前申込

定員

100名
※定員を超えるお申込みの場合は、先着順で締め切らせていただきます。

プログラム

■15:00~15:30
ボットと有人対応でチャットチャネルの活用推進を!~デモで解説!Genesys Cloud CXとFastSeries~

■15:30~15:40
まとめ

■15:40~15:45
質疑応答
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●講師●
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第2部第1課
齊藤 嵩実
岩崎通信機株式会社
営業本部 クラウドソリューション営業部 プリセールス担当 担当課長
田畑 亮 氏
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※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

主催

テクマトリックス株式会社

共催

岩崎通信機株式会社

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