イベント・セミナー

【1/28共催ウェビナー】PrimeTiaas×FastHelp5連携による生成AI時代の新たな価値と可能性~自動要約やVOC分析によるCX/EX向上~

【1/28共催ウェビナー】PrimeTiaas×FastHelp5連携による生成AI時代の新たな価値と可能性~自動要約やVOC分析によるCX/EX向上~

  • 開催日時

    1/28(火)14:00~14:45

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastHelp5

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

イベント・
セミナー名

PrimeTiaas×FastHelp5連携による生成AI時代の新たな価値と可能性~自動要約やVOC分析によるCX/EX向上~

概要

多くのコンタクトセンターがCXとEXの向上に直面する中、このたび、SCSKのクラウド型コンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」とテクマトリックスのCRMシステム「FastHelp5」との連携が実現しました。

この連携により、CTI連携のみならず、応対通話記録のテキスト化と自動要約のCRM連携、CRMに蓄積されたVOCの生成AI活用による分析など新たな価値提供が可能です。

本ウェビナーでは、両ソリューション連携による生成AI時代の新たな価値や可能性、どのようにCXとEX双方の向上を実現できるかについてご紹介します。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

1/28(火)14:00~14:45

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

登壇者:



小勝 光行 氏
SCSK 株式会社
ソリューション事業Gクラウドサービス事業本部
コンタクトセンターサービス部第一課





津留 陽平
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション推進部 CRM販売推進課
課長代理

共催

テクマトリックス株式会社
SCSK株式会社

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • コンタクトセンター
    CRMシステム
  • 多くの導入実績に基づく、実践的で豊富な機能を標準機能としてパッケージ化。
    全業種・規模のコンタクトセンター業務でご利用いただけます。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。

イベント情報