【8/31開催ウェビナー】真夏のFAQセミナー第2弾!
「FAQ活用には必須!マストで欲しい機能7大ポイント」
今、この文章を読んでいただいているFAQシステムにご興味のある方は、コンタクトセンターの回答スピードを向上させたい!お客さまの自己解決を促したい!などFAQシステムについて少なからず課題をお持ちなのではないでしょうか。
FAQシステム利用している、導入検討中に限らず共通してお伝えしたいメッセージは「目的を持ってFAQを活用してほしい!」ということです。
テクマトリックスは、FAQシステムや運用に関する皆さまの迷い・悩みを解決すべく、「真夏のFAQセミナー」と題し、7・8・9月と3カ月連続でウェビナーを開催します。ライブ配信でお送りしますので、皆さまの疑問もその場ですぐ解決します!
ぜひ、ご参加ください。
こちらのページからは真夏のFAQセミナー第2弾!「FAQ活用には必須!マストで欲しい機能7大ポイント」をお申込いただけます。
※第1弾【7/26開催ウェビナー】真夏のFAQセミナー第1弾!「ツールベンダーに騙されない!〜FAQ開設&活用チェックシートとは〜」はこちら
※第3弾【9/27開催ウェビナー】真夏のFAQセミナー第3弾! 「ノウハウ&システム両面から見るケーススタディ〜皆さまの疑問お答えします〜」はこちら
| 概要 |
FAQシステムや運用に関する皆さまの迷い・悩みを解決すべく、「真夏のFAQセミナー」と題し、7・8・9月と3カ月連続でウェビナーを開催します。 |
|---|---|
| 開催日時 |
2023年8月31日(木)14:00〜15:00 |
| 開催場所 |
オンライン(Zoom ウェビナー) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 |
| 参加方法 |
Webによる事前申込 |
| 定員 |
100名 |
| 講演 |
14:00~14:50 「FAQ活用には必須!マストで欲しい機能7大ポイント」 ※内容は一部変更になる場合がございます。 |
| 主催 |
テクマトリックス株式会社 |