イベント・セミナー

【4/15-20開催】【Webinar】
超基本!FAQナレッジ活用で実現するカスタマーサポートとは
~何ができるの?『FastAnswer2』~

テクマトリックスwebinar「超基本!FAQナレッジ活用で実現するカスタマーサポートとは ~何ができるの?『FastAnswer2』~」

  • 開催日時

    2021年4月15日(木)11:00~20日(火)17:00
    ※タイムゾーン:日本

  • 開催場所

    オンライン

  • 対象業種

    全業種

  • 対象製品

    FastAnswer2

テクマトリックスは、2021年4月15日(木)~20日(火)にウェビナーを開催いたします。

本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
皆様のご都合の良い時間・場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。

コンタクトセンター関係者、コンタクトセンターCRMシステムに興味関心がある・検討している方、FastAnswer2の基本的な機能を知りたい方など、皆さまのご参加をお待ちしております。

イベント・
セミナー名

【4/15-20開催】【Webinar】
超基本!FAQナレッジ活用で実現するカスタマーサポートとは~何ができるの?『FastAnswer2 』~

概要

コンタクトセンターの在宅化が求められる今、コンタクトセンターにおける、
重要課題である業務効率化・呼量削減。

その実現のために、FAQナレッジの管理が必要です。FAQナレッジをシステムで
管理するとはどういうことなのか。

FAQナレッジ管理をエクセルから一歩先に進めたい!そんな方は是非ご参加ください。


 
・エンドユーザーの方限定とさせていただきます。
・個人の方のご登録はご遠慮いただいております。

開催日時

2021年4月15日(木)11:00~20日(火)17:00
※タイムゾーン:日本

開催場所

オンライン

費用 無料(事前登録制)
対象

コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方

定員

200名
(お申込み人数多数の際は、先着順となります)

申込方法

Webによる事前申込

プログラム

Webinarではブログで奮闘中の宣伝マンFastちゃんが「FastAnswer2」のことをもっと
知りたい!と、講師に「ズバリ」質問します。


皆さまもFastちゃんと一緒にFAQナレッジシステムの重要性について学びましょう。
本WebinarはVOD配信となりますので期間中、ご都合にあわせてご視聴いただけます。

■登壇者紹介■
講師:
テクマトリックス株式会社 
CRMソリューション事業部 ナレッジソリューション推進室 室長代理
鵜澤 昭宏


視聴者代表:
Fastちゃんとコンタクトセンターのみなさん


■講演内容■
前編:FAQナレッジってなぜ大事なの・導入のポイントは?(約20分)
後編:FAQナレッジシステム「FastAnswer2」で何ができるの?(約20分)


※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

主催

テクマトリックス株式会社

その他

Webinarに関するよくあるご質問はこちら

関連製品・ソリューション

  • 全業種向け
  • FAQナレッジシステム
  • すべての業種でご利用いただけるFAQナレッジシステムです。カスタマーサービスの効率化を促進します。

Consulting

価格・導入に関するご相談、資料請求は以下よりお問合わせください。