テクマトリックス「FastHelp5」とSCSK 「PrimeTiaas」が連携開始 〜マルチチャネルから応対通話記録と自動要約の連携でCXとEXを向上〜
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
テクマトリックス株式会社 (本社:東京都港区、代表取締役社長:矢井 隆晴、以下 テクマトリックス)のコンタクトセンター向けCRMシステム「FastHelp5」は、SCSK株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役 執行役員 社長:當麻 隆昭、以下 SCSK)のクラウド型コンタクトセンターサービス「PrimeTiaas」との連携サービスを開始します。
システム連携により、「問い合わせの一括管理」「応答の迅速化」「お客さま特性に合わせた応対」などを実現し、CX(顧客体験価値)とEX の双方の価値の向上を支援します。
※ニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。
【プレスリリース】テクマトリックス「FastHelp 5 」とSCSK 「PrimeTiaas 」が連携開始 ?マルチチャネルから応対通話記録と自動要約の連携でCX とEX を向上?
【問い合わせ先】
本プレスリリースに関するお問合せは、下記までお願いします。
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション推進部
マーケティング課
担当:中島、柏木
E-mail:crm@techmatrix.co.jp
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から