コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」と RevCommの音声解析AI電話「MiiTel」が連携開始

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

テクマトリックス株式会社が開発・提供するコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」は、株式会社RevCommが運営する音声解析AI電話「MiiTel(ミーテル)」と、システム連携を開始しましたので、お知らせいたします。

■背景と概要
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大により、非対面での顧客接点が増える中、コンタクトセンターでの応対品質の重要性が非常に高まっています。しかしながら、人材不足やコストの観点から、均一かつ高品質な応対を提供するのが難しい状況にあります。
そのようなコンタクトセンターのお悩みを解決するため、コンタクトセンターに寄せられるマルチチャネルの応対履歴を一元管理する、コンタクトセンターCRMシステムの「FastHelp5」と、オペレーターの応対品質を可視化、分析できるIP電話「MiiTel」が連携しました。
この連携によりコンタクトセンターの生産性はもちろん、応対品質も向上させることが可能です。

■連携機能
・「FastHelp5」からのワンクリック発信 (クリックtoコール)
・着信時に発信元番号から「FastHelp5」の顧客情報を自動検索及び表示
・「FastHelp5」の発着信の履歴情報と通話録音ファイルの自動紐付け
・「FastHelp5」の履歴画面からテキスト変換された対話内容画面(MiiTel)の呼び出し

※連携機能紹介動画はこちらでご覧いただけます。

※ニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。
【プレスリリース】コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」と RevCommの音声解析AI電話「MiiTel」が連携開始

【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】
  テクマトリックス株式会社
  CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第一部
  担当:藤田、柏木、本田、佐藤(洋)
   E-mail:crm@techmatrix.co.jp

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

お知らせ一覧を見る

よく読まれている記事

テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 〜AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション〜
テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 〜AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション〜
プレスリリース
更新:2025/9/2
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 〜音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現〜
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 〜音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現〜
プレスリリース
更新:2025/6/19
FastSeriesの製品間の連携強化 コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援
FastSeriesの製品間の連携強化 コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援
プレスリリース
更新:2025/2/13

よく読まれている記事

テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 〜AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション〜
テクマトリックス「FastHelp」とエーアイスクエア「QuickSummary2.0」の 連携サービス提供開始 〜AIで電話応対を効率化:顧客満足度向上を支える新たなソリューション〜
プレスリリース
更新:2025/9/2
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 〜音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現〜
コンタクトセンターソリューション「FastSeries」と、アドバンスト・メディアの 音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が連携を強化 〜音声データのテキスト化・生成AIによる要約文などの自動連携により更なる業務効率化を実現〜
プレスリリース
更新:2025/6/19
FastSeriesの製品間の連携強化 コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援
FastSeriesの製品間の連携強化 コンタクトセンターのオムニチャネル化を強力に支援
プレスリリース
更新:2025/2/13
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に