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【12/10開催ウェビナー】CRM×FAQ活用によるコンタクトセンター課題解決アプローチとは?〜FastSeriesの機能とAIによるオペレーター支援紹介〜
                    
                                            
                                        
                    
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                                製 品:
                                FastHelp5,FastAnswer2
                             
                                             
                    
                    
                    
                    
                        ※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
              
| 概要 | さまざまな問合わせに対応しなければならないコンタクトセンターの現場において、対処すべき課題は多くあります。回答時間の短縮、ACW削減や新人オペレーターの定着など・・・現場課題にお悩みではないでしょうか?
 本ウェビナーでは、CRM×FAQの活用・連携による現場課題へのアプローチ策を、AIによるオペレーター支援機能も含め、FastSeries(主にCRM「FastHelp5」とFAQ「FastAnswer2」)のデモを交えご紹介いたします。
 \こんな方におすすめ/
 ・現状のコンタクトセンター運用に課題感を感じられている方
 ・FastHelp5・FastAnswer2で何ができるのか、基本機能や操作性を知りたい方
 ・CRM・FAQシステムの導入またはリプレイスを検討されている方
 ※本ウェビナーはライブ配信中の質疑応答時間はございません。視聴いただきご質問がある場合はウェビナー開催後アンケートに記載ください。
 ※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
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| 開催日時 | 12/10(火)14:00〜14:45 | 
| 開催場所 | オンライン(Zoom) | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 講演 | 登壇者:
  齊藤 嵩実
 テクマトリックス株式会社
 CRMソリューション営業第3部 CRM営業3課
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