【11/2開催】「〜電話応対のおもてなし診断と発表会〜 おもてなしフェスティバル2023」に協賛・登壇します!
 
                        テクマトリックス株式会社は、11月2日に開催される「〜電話応対のおもてなし診断と発表会〜おもてなしフェスティバル2023」に協賛および登壇をいたします。
おもてなしが出来たコールとは何でしょうか。コンタクトセンターでおもてなしを実現するには、どのようにしたら良いでしょうか。
COC(特定非営利活動法人 コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム)では、業界初のおもてなし診断基準を策定し、また、音声解析や感情分析にも着手しています。
今回で8回目の開催となるおもてなしフェスティバルは、応募企業による電話応対内容をCOC審査員が診断し、おもてなしが出来たと診断されたコミュニケーターの表彰を当日行うイベントです。また、その応対内容の共有と解説を行います。
参加にいただくには有料となり事前登録が必要です。また、オンラインも同時開催しております。
テクマトリックスは、「身近に迫るサイバー攻撃の脅威」と題しお話させていただきます。
皆さまのご来場お待ちしております。
| 開催日時 | 2023年11月02日(木)10時 〜 18時15分※19時より懇親会(会費制) | 
|---|---|
| 開催場所 | アルティウスリンク株式会社「HRDセンター」 | 
| 費用 | 5,000円 | 
| 参加方法 | |
| 定員 | 100名 | 
| 講演 | 講演タイトル:「身近に迫るサイバー攻撃の脅威」 | 
| プログラム | 詳細は公式サイトをご覧ください。 | 
| 主催 | 特定非営利活動法人 コンタクトセンターおもてなしコンソーシアム | 
 
                     
                     
         
         
         製品デモのご依頼
                                                                                製品デモのご依頼                                     お問合わせ
                                                                                お問合わせ                                    