終了
                    
                        
【2/16・17開催】日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント
「テクマトリックスCRM FORUM 2022」を開催します!
                    
                                            
                                        
                    
                                                    
                                日 時:
                                2022年2月16日(水)9:00〜17日(木)17:00
                             
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                                             
                    
                    
                    
                    
                        日本最大級のカスタマーサービス関係者向けイベント「テクマトリックス CRM FORUM 2022」を、2022年2月16日(水)〜17日(木)にオンラインにて開催します。
今回は”ヒト×テクノロジーで次の未来へ“をテーマに、働き方やメンタルケア、そして、テクノロジーとの共存・共生のありかたについて、最新の業界動向、ソリューション、事例講演などにまつわる50以上のセッションをご用意します。
イベントの最新情報及び参加登録(無料)は、イベント公式サイトをご確認ください。皆さまのご登録及びご参加をお待ちしています。
              
| 概要 | 「テクマトリックス CRM FORUM」は今回で第16回目の開催となります。今回は、前回に引き続き完全オンラインでの開催となります。
 今回は”ヒト×テクノロジーで次の未来へ”をテーマに、働き方やメンタルケア、そして、テクノロジーとの共存・共生のありかたについて、最新の業界動向、ソリューション、事例講演などにまつわる50以上のセッションをご用意します。
 
 また、協賛パートナー各社やテクマトリックスのセッションページ内では、各企業のソリューション関連動画や資料をDLいただいたり、直接担当者にチャットで質問したりすることが可能です。最新ソリューションを効率的にご覧いただけますので、是非あわせてご活用ください。
 | 
| 開催日時 | 2022年2月16日(水)9:00〜17日(木)17:00 | 
| 開催場所 | オンライン | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 対象 | コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターをお持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセンター/カスタマーサポートに関わる方 ※ビジネスパーソン向けオンラインカンファレンスのため、個⼈の⽅のご参加はご遠慮ください。
 | 
| 参加方法 | イベント公式サイトより事前に参加登録ください。 | 
| 定員 | なし | 
| プログラム | 「テクマトリックス CRM FORUM 2022」
 ~ヒト×テクノロジーで次の未来へ~
 
 ※プログラムの一部のみ掲載しております。詳細はイベント公式サイトよりご確認ください。
 
 +++++++++++++++++++++++++++++++
 【DAY 01 ライブ配信】2022年2月16日(水)
 ■特別講演
 メディアアーティスト 落合 陽一 氏
 講演タイトル:「カスタマーサービスの未来に何が起こるか」
 
 ■ 基調講演
 テクマトリックス株式会社
 CRMソリューション事業部 事業部長 鈴木 猛司
 講演タイトル:「ヒト×テクノロジーで次の未来へ」
 
 ■パネルディスカッション
 CXMコンサルティング株式会社
 株式会社リックテレコム
 テクマトリックス株式会社
 
 講演タイトル:「これからのコンタクトセンター像 概論」
 
 他
 +++++++++++++++++++++++++++++++
 【DAY 02 ライブ配信】2022年2月17日(木)
 
 <近日公開>
 
 +++++++++++++++++++++++++++++++
 【2日間オンデマンド配信】
 ■ ソリューション/事例セッション 様々なソリューションテーマで豊富なセッションをご用意します
 <ソリューションテーマ>
 ・音声認識/音声分析
 ・チャットボット
 ・CRMシステム
 ・FAQシステム
 ・音声系プラットフォーム(PBX/CTI/IVR/通話録音)
 ・コンサルテーション 等
 
 ※セッション詳細、協賛パートナー情報などはイベント公式サイトよりご確認ください。最新情報も随時更新してまいります。
 ※全セッションの一覧及び詳細は12/21公開予定です。
 ※プログラムは予告なく変更の可能性があります。 | 
| 主催 | テクマトリックス株式会社 | 
| 協賛 | 〔プラチナパートナー〕株式会社アイティフォー
 株式会社アドバンスト・メディア
 アビームコンサルティング株式会社
 伊藤忠テクノソリューションズ株式会社
 岩崎通信機株式会社
 ARアドバンストテクノロジ株式会社
 株式会社AI Shift
 株式会社エーアイスクエア
 NTTコムオンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
 NTTテクノクロス株式会社
 株式会社エフタイム
 沖電気工業株式会社
 株式会社KDDIウェブコミュニケーションズ
 株式会社KDDIエボルバ
 JTP株式会社
 ナイスジャパン株式会社
 株式会社野村総合研究所
 PwCコンサルティング合同会社
 株式会社BEDORE
 丸紅情報システムズ株式会社
 メディアリンク株式会社
 株式会社ユーザーローカル
 楽天コミュニケーションズ株式会社
 株式会社リンク
 株式会社RevComm
 〔メディアパートナー〕株式会社リックテレコム
 | 
| その他 | ■公式SNS「テクマトリックス CRM FORUM」の公式アカウントを各種SNSで開設しています。
 「#TCF2022」をつけて情報発信していきますので、是非最新情報をご覧ください。
 
 \お友だち登録・フォローやシェアも大歓迎です/
 
 ●facebook
 www.facebook.com/CRMFORUM/
 
 ●LINE
 @tmxcrmforum
 お友だち登録方法などの詳細はこちらからご覧ください。
 
 ●Twitter
 @TMX_CRM_FORUM
 
 ●YouTube
 テクマトリックスFastSeries 公式チャンネル
 
 ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ■前回開催時のレポート(ブログ)
 
 本イベント史上初めて完全オンラインで開催された前回の「テクマトリックスCRM FORUM 2021」開催レポートはこちらからご覧いただけます。
 |