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【7/13開催】【Webinar】未来を作るVOC活用 #2
 〜アフターコロナのコンタクトセンター〜
                    
                                            
                                        
                    
                                                    
                                日 時:
                                2021年7月13日(火)14:00〜15:30<br>※タイムゾーン:日本
                             
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                                             
                    
                    
                    
                    
                        テクマトリックスは、2021年7月13日(火)にウェビナーを開催いたします。 
2021年2月開催「テクマトリックス CRM FORUM 2021」で配信された、
パネルディスカッション「未来を作るVOC活用」の続編ウェビナーです。
本ウェビナーでは「アフターコロナのコンタクトセンター」と題し、VOCの活用によって
コンタクトセンターがどのように変わるのか、そのためにはどのような取り組みが必要なのか
ディスカッションすることで、視聴者の皆さまに未来のVOC活用像を共有いたします。
本ウェビナーはWeb上でご聴講いただくウェビナー(LIVE)形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
コンタクトセンター関係者、運営に関わる方々、皆さまのご参加をお待ちしております。
\予習VOD配信/「未来を作るVOC活用(2021年2月実施)」限定配信決定!
 配信期間:7/9(金)11:00〜7/13(火)17:00
  ※予習配信は、当Webinar登録者のみに配信いたします。
   7/9(金)に配信開始後、事務局よりメールにて視聴方法詳細をご案内いたします。
              
| 概要 | 2021年2月開催「テクマトリックス CRM FORUM 2021」で配信された、パネルディスカッション「未来を作るVOC活用」の続編ウェビナーです。
 長引くコロナ禍によりVOCの活用は今まで以上に企業全体の課題として取り組まれております。
 テクマトリックス CRM FORUM 2021では業界屈指のコンサルティング会社よりお集まりいただいたパネリストたちによって「未来を作るVOC活用」のキーワードが提示されました。
 
 本ウェビナーでは「アフターコロナのコンタクトセンター」と題し、VOCの活用によってコンタクトセンターがどのように変わるのか、そのために組織としてどのような取り組みが必要なのかディスカッションすることで視聴者の皆さまに未来のVOC活用像を共有いたします。
 
 コンタクトセンター運営に携わる方は必聴のウェビナーです。
 ウェビナー中は、視聴者の方からいただいた質問にもその場で回答いたしますので、是非ご覧ください!
 
 ・個人の方のご登録はご遠慮いただいております。
 【Webinar登録者限定】\予習VOD配信/「未来を作るVOC活用(2021年2月実施)」限定配信決定!
 配信期間:7/9(金)11:00〜7/13(火)17:00
 
 本ウェビナーの#1にあたる2021年2月開催の「テクマトリックス CRM FORUM 2021」内で行われたパネルディスカッション「未来を作るVOC活用」を再配信いたします。
 ウェビナーの予習として是非ご活用ください!
 ※予習配信は、本Webinar登録者のみに配信いたします。
 7/9(金)に配信開始後、事務局よりメールにて視聴方法詳細をご案内いたします。
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| 開催日時 | 2021年7月13日(火)14:00〜15:30※タイムゾーン:日本
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| 開催場所 | オンライン(Zoom ウェビナー) | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
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| 参加方法 | 事前登録制申込はこちら | 
| 定員 | 500名※定員を超えるお申込みの場合は、先着順で締め切らせていただきます。
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| プログラム | ■14:00~14:05開催のご挨拶
 
 ■14:05~15:30
 トークテーマ別にディスカッション
 ※トークテーマごとに質疑応答時間を設けます
 ※14:45頃に5分間の休憩
 
 【トークテーマ例】※変更の可能性がございます。
 ●アフターコロナのコンタクトセンターでの働きかた
 ●アフターコロナで求められるコンタクトセンターの位置づけ
 ●未来のVOC活用で使うべきソリューション
 ●今後VOCをより活用してくために企業ができること
 
 パネリスト:
 ・アビームコンサルティング株式会社
 デジタルプロセスビジネスユニットCRMセクター エキスパート
 竹谷 伸一 氏
 
 ・株式会社野村総合研究所
 DX生産革新本部 デジタルワークプレイスAI事業部 AIソリューション展開グループ
 グループマネージャー 上級研究員 博士(経営学)
 神田 晴彦 氏
 
 ・PwCコンサルティング合同会社
 Customer Director
 谷本 俊樹 氏
 
 モデレーター:
 ・テクマトリックス株式会社 取締役 執行役員 CRMソリューション事業部 事業部長
 鈴木 猛司
 
 ■15:30
 終了予定
 ※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。 | 
| 主催 | テクマトリックス株式会社 | 
| その他 | Webinarに関するよくあるご質問はこちら |