【8/26開催】COC主催セミナー
 『コロナ禍の現場最前線からの学びの共有』 に協賛します
                     
                        日本のコンタクトセンターの未来を変えるために活動する特定非営利活動法人(NPO法人)おもてなしコンソーシアム主催セミナーのご案内です。
今回、テクマトリックスは本セミナーの企画主旨に賛同し、スポンサー参加させていただいています。
コロナ禍の今、コンタクトセンターに関わる皆さまにとって必見のプログラムです。
開催方法は、オフラインとオンラインのハイブリッド開催となっておりますので
福岡の周辺地域以外の方もご参加・ご聴講頂けます。ぜひともご参加ください。
※テクマトリックスは本セミナーにスポンサーとして参加しております。当日の登壇・講演はございません。
| 概要 | 「ウィズコロナのセンター運営」を主テーマに、パネルディスカッションにて、緊急事態宣言下に現場で働いていたSV(スーパーバイザー)・オペレーターの方がご登壇され、体験談や今後への展望をお話されます。 | 
|---|---|
| 開催日時 | 2020年8月26日 | 
| 開催場所 | 福岡市博多区博多駅前2-9-28 | 
| 費用 | 無料 | 
| 対象 | コンタクトセンター業界関係者,SV(スーパーバイザー),オペレーター,コンタクトセンター運営にかかわる経営者・システム部門担当者 | 
| 参加方法 | お申し込みはこちらから | 
| 定員 | 福岡商工会議所:50名 | 
| プログラム | 詳細プログラムはこちらをご覧ください。 | 
| 主催 | 特定非営利活動法人(NPO法人)おもてなしコンソーシアム | 
| 協賛 | テクマトリックス株式会社 他 | 
 
                     
                     
         
         
         製品デモのご依頼
                                                                                製品デモのご依頼                                     お問合わせ
                                                                                お問合わせ                                    