HDI-Japan公認シルバーマーケティングパートナーになりました

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

この度、テクマトリックス株式会社は、サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体HDI の日本拠点HDI-Japanの公認シルバーマーケティングパートナーになりました。

AMP_HDI-Japan-icon_VERT_4c_Orange.png

HDI は、IT サポートサービスにおける世界最大のメンバーシップ団体として世界で50,000 を超える会員を有しています。米経済誌フォーチュン・世界企業上位の多数が加盟し、世界各国に100 の支部/地区会を有しています。

日本拠点であるHDI-Japan は、シンクサービス株式会社により運営され、サポートスタッフとサポートセンター向けの国際認定プログラムや関連トレーニングコース等の提供、また幅広い業界を対象としたHDI 格付けベンチマークを実施し、消費者目線による中立的な評価の発表も行っています。

テクマトリックスは、今回のHDI-Japan シルバーマーケティングパートナー認定を通じて、コンタクトセンター・カスタマーサポート部門関係者の皆さまにとって、より有益な情報提供、ご支援をして参ります。

生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!

お知らせ一覧を見る

よく読まれている記事

「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
プレスリリース
更新:2025/11/12
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
プレスリリース
更新:2025/11/7
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
お知らせ
更新:2025/11/7

よく読まれている記事

「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
「テクマトリックス CRM FORUM 2026」コンタクトセンター関係者必見のビッグイベント20回目はリアル開催~石黒浩氏・澤穂希氏の登壇決定~
プレスリリース
更新:2025/11/11
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
テクマトリックス、vottiaとの連携で AIエージェントによる顧客対応の自動化を推進 ~CRM「FastHelp」とAIエージェントプラットフォーム「maestra」で顧客体験を革新~
プレスリリース
更新:2025/11/7
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
FastSeriesの製品サイトが新しくなりました!
お知らせ
更新:2025/11/7
生成AI基盤も活用した最新鋭のプラットフォーム

業務・サービス品質を新次元へ導く機能をご紹介

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に

TCF2026開催