受付中

【1/15開催ウェビナー】成功事例に学ぶ! ハルシネーションに悩まない生成AI活用法~コンタクトセンター業務効率化の秘訣~

【1/15開催ウェビナー】成功事例に学ぶ! ハルシネーションに悩まない生成AI活用法~コンタクトセンター業務効率化の秘訣~
日 時:
1/15(木)14:00〜15:00
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastHelp,FastAnswer,FastGenie
概要顧客の問い合わせ理由(コールリーズン)を理解し、早期に対応できれば問合せ件数は減り、顧客満足度も上がります。

自動要約・分類でオペレーターの負担を軽減しながら、正確なVOCを蓄積。そこからFAQを作成し、セルフ解決を促進。さらにVOCから得られるインサイトで改善を進め、問い合わせの原因を根本から削減します。自動化の成功・失敗ポイントと、その見極め方についても解説します。


※本ウェビナー最後には、皆さまからのご質問にお答えする質疑応答も予定しております。
新たな可能性を探るこの機会に、ぜひご参加ください!
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております

開催日時1/15(木)14:00〜15:00
開催場所オンライン(Zoom)
費用無料(事前登録制)
講演登壇者:

大島 浩
CRMソリューション推進部
シニアストラテジスト
一覧を見る 次の記事
参加のお申込みはこちら

参加のお申込みはこちら

さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に

TCF2026開催