受付中
【1/15開催ウェビナー】成功事例に学ぶ! ハルシネーションに悩まない生成AI活用法~コンタクトセンター業務効率化の秘訣~
日 時:
1/15(木)14:00〜15:00
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastHelp,FastAnswer,FastGenie
| 概要 | 顧客の問い合わせ理由(コールリーズン)を理解し、早期に対応できれば問合せ件数は減り、顧客満足度も上がります。 自動要約・分類でオペレーターの負担を軽減しながら、正確なVOCを蓄積。そこからFAQを作成し、セルフ解決を促進。さらにVOCから得られるインサイトで改善を進め、問い合わせの原因を根本から削減します。自動化の成功・失敗ポイントと、その見極め方についても解説します。 ※本ウェビナー最後には、皆さまからのご質問にお答えする質疑応答も予定しております。 |
|---|---|
| 開催日時 | 1/15(木)14:00〜15:00 |
| 開催場所 | オンライン(Zoom) |
| 費用 | 無料(事前登録制) |
| 講演 | 登壇者:![]() 大島 浩 CRMソリューション推進部 シニアストラテジスト |
