終了

【9/4共催ウェビナー】顧客体験革命:ROIを爆上げするCRMと生成AIの活用法

【9/4共催ウェビナー】顧客体験革命:ROIを爆上げするCRMと生成AIの活用法
日 時:
9/4(水)14:00〜15:00
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastSeries

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要

顧客の期待が高まる現代、CXの向上はビジネスの成功に不可欠です。
本セミナーでは、CRMソリューションと生成AIを活用して、マイナス体験の声を避けるよりも、
積極的に受け止めて、プロアクティブな良い顧客体験を提供する3つのポイント
をご紹介します。
CXを最適化することでROIを追求しつつ、持続的なコンタクトセンターの成長を図ります。
※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

9/4(水)14:00〜15:00

開催場所

オンライン(Zoom)

費用 無料(事前登録制)
講演

●講演者
大島 浩
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション推進部 シニアストラテジスト
生川 慎二 氏
モビルス株式会社 CX Business Division CX Consulting Unit Unit長 
●進行
北 真幸
テクマトリックス株式会社 執行役員 CRMソリューション営業本部 本部長 兼
CRMソリューション営業第2部 部長

共催

テクマトリックス株式会社
モビルス株式会社

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に