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【6/3開催Webinar】沖電気工業×テクマトリックス共催
よりよい顧客体験とセンターマネジメントの効率化を両立させるDX
                    
                                            
                                        
                    
                                                    
                                日 時:
                                2022年6月3日(金)15:00〜16:00
※タイムゾーン:日本 
                             
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                                             
                    
                    
                    
                    
                        テクマトリックスは、2022年6月3日(金)15:00〜16:00に
沖電気工業株式会社と【Webinar】よりよい顧客体験とセンターマネジメントの効率化を両立させるDXを共催いたします。
コロナ禍で急速に進んだコンタクトセンターのデジタルシフト。これからのコンタクトセンターやマネジメントがどのような方向に進んでいくのか、それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。アンケート結果から浮かび上がる最新お客様課題に対し両社それぞれの視点でコンタクトセンター・ソリューションをご紹介します。
本セミナーはWeb上でご聴講いただくライブ形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
※お申込期限:2022年6月2日(木)12:00です。ご注意ください。
              
| 概要 | コロナ禍で急速に進んだコンタクトセンターのデジタルシフト。これからのコンタクトセンターやマネジメントがどのような方向に進んでいくのか、それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。アンケート結果から浮かび上がる最新お客様課題に対し両社それぞれの視点でコンタクトセンター・ソリューションをご紹介します。
 ※詳細はプログラムをご覧ください。
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| 開催日時 | 2022年6月3日(金)15:00〜16:00※タイムゾーン:日本
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| 開催場所 | オンライン(Zoom ウェビナー) | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
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| 参加方法 |  Webによる事前申込※沖電気工業社セミナー情報ページからお申込みをお願いいたします。
 ※お申込期限:2022年6月2日(木)12:00です。ご注意ください。
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| プログラム | ■15:00~15:20対談
 DX時代のコンタクトセンターに期待すること
 
 コンタクトセンターの現場で実際にどのような変化や課題が生まれているのか、
 アンケート結果のデータを参照しつつ、マルチチャネルによるCTIとCRMのデータ統合により、
 どのようにデジタルトランスフォーメーション(DX)を後押しすることが可能かを
 ディスカッションにより明らかにします。
 
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 ●登壇者●
 テクマトリックス株式会社
 CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第二部営業第一課 課長
 松木 健太郎
 
 沖電気工業株式会社
 ソリューションシステム事業本部 IoTプラットフォーム事業部
 コンタクトセンターシステム部 部長
 大島 浩 氏
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 ■15:20~15:35
 ボイス/ノンボイス統合とLINE連携による
 ポストコロナのコンタクトセンターDX
 
 25年にわたり培ってきた豊富な機能とサポートサービスや、お客さまの行動様式の
 変化に対応した「ボイス(音声)/ノンボイス(非音声)統合機能」を備えた「CTstage」。
 多くの皆様に使われてきたOKIのコンタクトセンタソリューションをご紹介いたします。
 
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 ●講師●
 沖電気工業株式会社
 ソリューションシステム事業本部 IoTプラットフォーム事業部
 コンタクトセンターシステム部 部長
 大島 浩 氏
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 ■15:35~15:50
 コンタクトセンターCRMシステムの
 マルチチャネル利用によるDX推進
 
 圧倒的に使いやすいユーザーインターフェースと豊富な標準機能を評価いただき、
 多くのお客様に採用いただいているコンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」。
 本日は昨今注目を浴びているチャットチャネルに重点を置いて弊社ソリューションを
 ご紹介いたします。
 
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 ●講師●
 テクマトリックス株式会社
 CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第二部 営業第一課
 内村 拓実
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 ■15:50~16:00
 質疑応答、アンケートのご記入
 
 ※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。
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| 共催 | 沖電気工業株式会社テクマトリックス株式会社
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| その他 | ■Webinarに関するよくあるご質問はこちら■今回テクマトリックスがご紹介する製品は下記です。
 コンタクトセンターCRMシステム「FastHelp5」
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