【5/15共催ウェビナー】音声データとAIを活用してコンタクトセンターCX/EXを高める方法とは?〜MiiTel×FastHelpの有効活用〜
 
                        ※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。
| 概要 | 本ウェビナーでは、コンタクトセンターにおける人材不足から発生するさまざまな課題を解決するため、音声データと生成AIの活用に焦点を当て、RevComm社の音声解析AI「MiiTel」とテクマトリックスのCRM「FastHelp」を活用することで、CX/EX向上を目指す方法を詳しく解説します。 | 
|---|---|
| 開催日時 | 5/15(木)14:00〜14:45 | 
| 開催場所 | オンライン(Zoom) | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 講演 | 登壇者: | 
| 共催 | 株式会社RevComm | 


 
                     
                     
         
         
         製品デモのご依頼
                                                                                製品デモのご依頼                                     お問合わせ
                                                                                お問合わせ                                    