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【4/18 共催ウェビナー】ACWゼロ化時代! AIによるオペレータ支援の最新トレンド〜テクマトリックスとモビルスが創るベストプラクティス〜

【4/18 共催ウェビナー】ACWゼロ化時代! AIによるオペレータ支援の最新トレンド〜テクマトリックスとモビルスが創るベストプラクティス〜
日 時:
2024年4月18日(木)14:00〜15:00<br>※タイムゾーン:日本
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastHelp5

生成AIを活用することで、ACWのゼロ化が見えてきました。

当ウェビナーは一歩先行くCX向上ソリューションのベストプラクティスをご紹介します。


採用難が続くコンタクトセンターの現場において、業務効率化は喫緊の課題です。
一方で、経営的側面からはCXの向上が、離職防止や応対品質向上の観点からはEXの向上が求められています。

現場ニーズから生まれたチャネル最適化・センター業務の効率化・VOC自動抽出についてもデモを交えてお伝えします。
ライブで配信するウェビナーなので、直接登壇者にご質問いただけます。

CRM/FAQで定評あるテクマトリックスと、ノンボイス対応および生成AIで先行するモビルス共催ウェビナーです。ぜひご参加ください。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

概要

採用難が続くコンタクトセンターの現場において、業務効率化は喫緊の課題です。
一方で、経営的側面からはCXの向上が、離職防止や応対品質向上の観点からはEXの向上が求められています。

生成AIを活用することで、ACWのゼロ化が見えてきました。

当ウェビナーでは、現場ニーズから生まれたチャネル最適化・センター業務の効率化・VOC自動抽出についてもデモを交えてお伝えします。
CRM/FAQで定評あるテクマトリックスと、ノンボイス対応および生成AIで先行するモビルスが、一歩先行くCX向上ソリューションのベストプラクティスをご紹介します。

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

2024年4月18日(木)14:00〜15:00
※タイムゾーン:日本

開催場所

オンライン(Zoom ウェビナー)

費用 無料(事前登録制)
対象 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法

Webによる事前申込
※事前申し込み後、ウェビナー参加用URL発行のご案内をいたします。ご確認・ご登録ください。

定員

100名
※定員を超えるお申込みの場合は、先着順で締め切らせていただく場合がございます。

プログラム

14:00~14:50 「ACWゼロ化時代! AIによるオペレータ支援の最新トレンド~テクマトリックスとモビルスが創るベストプラクティス~」
14:50~15:00 質疑応答 ※チャットにてお気軽にご質問いただけます。

※内容は一部変更になる場合がございます。

講演者
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション営業第1部 部長 川澄 幸男
モビルス株式会社 CX Business Division  CX Consulting Unit Unit長 生川 慎二 氏

進行
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション推進部  シニアストラテジスト 大島 浩

共催

テクマトリックス株式会社
モビルス株式会社

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