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【6/29開催ウェビナー】
\CX向上の実践/現場課題から生まれたCRM・FAQ活用法

【6/29開催ウェビナー】<br>\CX向上の実践/現場課題から生まれたCRM・FAQ活用法
日 時:
2023年6月29日(木)14:00〜14:45<br>※タイムゾーン:日本
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastHelp5,FastAnswer2

テクマトリックスは、2023年6月29日(木)14:00〜14:45
【ウェビナー】\CX向上の実践/現場課題から生まれたCRMFAQ活用法 を開催いたします。

CX向上を目指すために、業務効率化・ES(従業員満足度)についてデジタル技術を活用してアプローチできていますか?
AI
に代表されるテクノロジーはコンタクトセンターの現場でも注目が高まっています。

本ウェビナーでは、CRMFAQシステムの活用・連携による現場課題へのノウハウ・アプローチ策をデモを交えご紹介します。

※コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪 で実施するセミナー内容を、全国の皆さまにご覧いただけるようウェビナーにいたしました。

概要

CX向上を目指すために、業務効率化・ES(従業員満足度)についてデジタル技術を活用してアプローチできていますか?AIに代表されるテクノロジーはコンタクトセンターの現場でも注目が高まっています。

本ウェビナーでは、CRM/FAQシステムの活用・連携による現場課題へのノウハウ・アプローチ策をデモを交えご紹介します。

※コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 大阪 で実施したセミナー内容を、全国の皆さまにご覧いただけるようウェビナーにいたしました。

\こんな方におススメ!/
・顧客体験を向上させたい方
・従業員満足度を上げたい方
・部署横断的にデータ活用をしたい方

※同業他社様・個人の方のご参加はご遠慮いただいております。

開催日時

2023年6月29日(木)14:00〜14:45
※タイムゾーン:日本

開催場所

オンライン(Zoom ウェビナー)

費用 無料(事前登録制)
対象 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法

Webによる事前申込

定員

100名
※定員を超えるお申込みの場合は、先着順で締め切らせていただきます。

プログラム

■14:00~14:40
\CX向上の実践/現場課題から生まれたCRM・FAQ活用法

■14:40~14:45
質疑応答

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●講師●
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部第1課
福田 堅吾
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※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

主催

テクマトリックス株式会社

その他

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