終了
                    
                        
【12/24-1/20開催】【Webinar】4週連続!人気セッション全部見せます!
〜年末年始FastSeries総おさらい〜
                    
                                            
                                        
                    
                                                    
                                日 時:
                                2021年12月24日(金)10:00〜2022年1月20日(木)16:00 ※タイムゾーン:日本
                             
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                                             
                    
                    
                    
                    
                        テクマトリックスは、2021年12月24日(金)〜2022年1月20日(木)の4週にかけて、
過去のWebinarから特に人気の高かったWebinar4本を再配信(VOD配信)します。
見逃してしまった方、年末年始にFastSeriesの基本から他社システム連携まで、様々なWebinarでおさらいしたい方必見です!
VOD配信期間中何度でもご覧いただけます。
本ウェビナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
コンタクトセンター関係者、コンタクトセンターCRMシステムやFAQナレッジシステムに興味関心がある・検討している方、
FastSeriesの機能を知りたい方など、皆さまのご参加をお待ちしております。
              
| 概要 | 2021年にテクマトリックスが配信したWebinarの中から、特に人気の高かったWebinarをVOD配信します。FastSeriesの基本的な使い方から、他社システムとの連携まで、ゆっくりとおさらいしてみませんか?
 \こんな方におすすめ/・見逃した…!過去のwebinarをもう一度見たい方
 ・FastSeriesの基本的な情報をもう一度おさらいしたい方
 ※過去にLIVE配信した内容を期間限定でVOD配信いたします。【1】テクマトリックス×RevComm共催【マルチチャネル化×音声解析AI紹介】
 【2】テクマトリックス【デモでFastHelp5(CRM)×FastAnswer2(FAQ)連携紹介】
 【3】テクマトリックス×ハイウエア共催【FAQナレッジシステムとコンテンツ運用紹介】
 【4】テクマトリックス×アドバンスト・メディア共催【CRM×音声認識連携紹介】
 詳細は、プログラムをご確認ください。
 | 
| 開催日時 | 2021年12月24日(金)10:00〜2022年1月20日(木)16:00 ※タイムゾーン:日本 | 
| 開催場所 | オンライン | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
 | 
| 参加方法 |  Webによる事前申込 | 
| プログラム | 本ウェビナーはVOD配信となりますので期間中、ご都合にあわせてご視聴いただけます。ウェビナーによって配信期間が異なりますのでご注意ください。
 
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 【Webinar①】:テクマトリックス×RevComm共催
 マルチチャネル化×音声解析AIでコンタクトセンターが変わる!
 ~FastHelp5×MiiTel連携とは~
 (VOD配信期間:2021年12月24日〜2022年1月9日)
 ■時間:約60分■
 
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 【Webinar②】:
 \デモで見せます/CRM×FAQでオペレーター回答支援を強化する!
 (VOD配信期間:2021年12月24日〜2022年1月9日)
 ■時間:約60分■
 
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 【Webinar③】:テクマトリックス×ハイウエア共催
 システム導入だけでは足りない!?FAQコンテンツの質を高める方法
 (VOD配信期間:2022年1月6日〜2022年1月20日)
 ■時間:約70分■
 
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 【Webinar本ウェビナーはVOD配信となりますので期間中、ご都合にあわせてご視聴いただけます。
 ウェビナーによって配信期間が異なりますのでご注意ください。
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++【Webinar①】:テクマトリックス×RevComm共催
 マルチチャネル化×音声解析AIでコンタクトセンターが変わる!
 ~FastHelp5×MiiTel連携とは~
 (VOD配信期間:2021年12月24日~2022年1月9日)
 ■時間:約60分■
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++【Webinar②】:
 \デモで見せます/CRM×FAQでオペレーター回答支援を強化する!
 (VOD配信期間:2021年12月24日~2022年1月9日)
 ■時間:約60分■
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++【Webinar③】:テクマトリックス×ハイウエア共催
 システム導入だけでは足りない!?FAQコンテンツの質を高める方法
 (VOD配信期間:2022年1月6日~2022年1月20日)
 ■時間:約70分■
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++【Webinar④】:テクマトリックス×アドバンスト・メディア共催
 CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率
 (VOD配信期間:2022年1月6日~2022年1月20日)
 ■時間:約60分■
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++※いずれも過去にライブ配信したWebinarのVOD配信となります。】:テクマトリックス×アドバンスト・メディア共催
 CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率
 (VOD配信期間:2022年1月6日〜2022年1月20日)
 ■時間:約60分■
 
 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 ※いずれも過去にライブ配信したWebinarのVOD配信となります。
 | 
| 主催 | テクマトリックス株式会社 | 
| その他 | Webinarに関するよくあるご質問はこちら
 <ご協力企業>
 株式会社RevComm
 ハイウエア株式会社
 株式会社アドバンスト・メディア
 |