終了

【4/15-20開催】【Webinar】
超基本!FAQナレッジ活用で実現するカスタマーサポートとは
〜何ができるの?『FastAnswer2』〜

【4/15-20開催】【Webinar】<br>超基本!FAQナレッジ活用で実現するカスタマーサポートとは <br>〜何ができるの?『FastAnswer2』〜
日 時:
2021年4月15日(木)11:00〜20日(火)17:00<br>※タイムゾーン:日本
参加費:
無料(事前登録制)
会 場:
オンライン
業 種:
全業種
製 品:
FastAnswer2

テクマトリックスは、2021年4月15日(木)〜20日(火)にウェビナーを開催いたします。

本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
皆様のご都合の良い時間・場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。

コンタクトセンター関係者、コンタクトセンターCRMシステムに興味関心がある・検討している方、FastAnswer2の基本的な機能を知りたい方など、皆さまのご参加をお待ちしております。

概要

コンタクトセンターの在宅化が求められる今、コンタクトセンターにおける、
重要課題である業務効率化・呼量削減。
その実現のために、FAQナレッジの管理が必要です。FAQナレッジをシステムで
管理するとはどういうことなのか。

FAQナレッジ管理をエクセルから一歩先に進めたい!そんな方は是非ご参加ください。

 
・エンドユーザーの方限定とさせていただきます。
・個人の方のご登録はご遠慮いただいております。

開催日時

2021年4月15日(木)11:00〜20日(火)17:00
※タイムゾーン:日本

開催場所

オンライン

費用 無料(事前登録制)
対象 コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方
IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
参加方法

Webによる事前申込

定員

200名
(お申込み人数多数の際は、先着順となります)

プログラム

Webinarではブログで奮闘中の宣伝マンFastちゃんが「FastAnswer2」のことをもっと
知りたい!と、講師に「ズバリ」質問します。

皆さまもFastちゃんと一緒にFAQナレッジシステムの重要性について学びましょう。
本WebinarはVOD配信となりますので期間中、ご都合にあわせてご視聴いただけます。
■登壇者紹介■
講師:
テクマトリックス株式会社 CRMソリューション事業部 ナレッジソリューション推進室 室長代理
鵜澤 昭宏

視聴者代表:
Fastちゃんとコンタクトセンターのみなさん

■講演内容■
前編:FAQナレッジってなぜ大事なの・導入のポイントは?(約20分)
後編:FAQナレッジシステム「FastAnswer2」で何ができるの?(約20分)

※プログラムは予告なく変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

主催

テクマトリックス株式会社

その他

Webinarに関するよくあるご質問はこちら

一覧を見る
このイベント・セミナーは終了しました
さらに詳しく知りたい方、導入をご検討中の方のために

こんなことできる?というご相談もお気軽に