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【9/15・16開催】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2020 in 大阪」に出展します!
                    
                                            
                                        
                    
                                                    
                                日 時:
                                2020年9月15日(火・16(水) 10:00〜17:00
                             
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                        
                                                    
                                             
                    
                    
                    
                    
                        国内最大級のコールセンター・CRM業界の一大イベント「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス」。
今回で13回目となる大阪開催は、2020年9月15日(火)、16日(水)の2日間にマイドーム大阪にて開催されます。
テクマトリックスは展示ブースと2つのセミナーに参加いたします。
9/15(火)ワークショップ・9/16(水)事例・ソリューションセミナーに是非お越しください。
※事前登録は下記【 参加のお申し込みはこちら】より可能です。ご登録ください。
※テクマトリックスが登壇予定をするワークショップ及び事例・ソリューションセミナーは
  新型コロナウィルス感染リスク軽減のため、動画での講演となります。ご了承ください。
ご来場いただけない方も事例・ソリューションセミナー動画を視聴いただけます
当日ご来場いただけない方にも、事例・ソリューションセミナーをご聴講いただけるよう
動画をYouTubeにて限定公開しております。
会場にお越しいただけない方は コチラよりご登録いただきますと、申込完了画面・Eメールにて
視聴URLをお送りいたしますので是非、ご登録・ご視聴ください。
              
| 開催日時 | 2020年9月15日(火・16(水) 10:00〜17:00 | 
| 開催場所 | マイドームおおさか 3F@大阪・堺筋本町
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| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方
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| 参加方法 |  Webによる事前申込 | 
| 講演 | 【ワークショップ】タイトル:「FAQナレッジのバラバラ管理から脱出!ニューノーマル時代に対応する管理と活用法を学ぼう!」
 ■日 時: 9月15日(火)15:15~15:45 【A-6】
 ■会 場:ワークショップ会場A
 ■受講費:無料 (当日登録制)
 ※開始時間の5-10分前に会場前にて受付いたします。お名刺ご用意ください。
 
 ◆詳細はコチラをご覧ください。
 【事例&ソリューションセミナー】タイトル:「丁寧なお客さま対応と業務効率化の両立を目指す!
 ~コンタクトセンターに求められているマルチチャネル化とは?~」
 ■日 時: 9月16日(水)15:00-15:45 【B-15】■会 場:セミナーC会場
 ■受講費:無料 (事前登録制)
 ※事前登録制です。
 ※開始時間の5-10分前に会場前にて最終受付いたします。
 詳しくは、セミナー参加登録完了後のEメールをご確認ください。
 
 ◆詳細&事前登録はコチラをご覧ください。
 ※公演名・内容は一部変更の可能性がございます。※上記の講演は新型コロナウィルス感染リスク軽減のため、動画での講演となります。ご了承ください。
 
 【当日ご来場できない皆さまへ】YouTube限定配信のお知らせ当日ご来場いただけない方にも、事例・ソリューションセミナーをご聴講いただけるよう
 動画をYouTubeにて限定公開しております。
 コチラよりご登録いただきますと、Eメールにて視聴URLを
 お送りいたしますので、是非ご登録・ご活用ください。
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| 展示 | ◆展示ブース場所:C-10 ◆3階展示ホール  ◆◇◆最新版CRMシステム『FastHelp5』等のデモ展示◆◇◆次世代コンタクトセンターCRM「FastHelp5」の特長と機能をご紹介いたします。
 効率と品質向上を生み出す究極のCRMパッケージを是非ブースにてご体験ください。
 CRMシステムの他にも、お客様の自己解決率を促進するだけでなくコールセンター内の
 情報共有ツールとしても活用されているFAQナレッジシステム「FastAnswer2」もご紹介いたします。
 
 <展示内容>
 次世代CRM(顧客管理)システム 【FastHelp5】
 FAQナレッジシステム 【FastAnswer2】
 製薬企業向けCRMシステム 【FastHelp Pe】
 製薬企業向け学術文献検索システム 【FastAnswer Pe】
 市民の声・広聴システム 【FastHelp Ce】
 
 ※ブースでは各製品、デモを行っておりますので、是非お立ち寄りください。
 ※クラウドサービスでもご提供可能な製品もございます。詳細はブースでお尋ねください。
 ※テクマトリックスブースは新型コロナウィルス感染リスク軽減のため、
 応対する社員の人数制限をしております。デモ・ご説明をご希望のお客さまのためにPCをご用意しております。
 詳細は展示ブースにて当社社員にお尋ねください。
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| 主催 | 株式会社リックテレコム 月刊「コンピューターテレフォニー」インフォーマ マーケッツ ジャパン 株式会社
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