【6/25開催】【Webinar】
 FAQナレッジのバラバラ管理から脱出! 
ニューノーマル時代に対応する管理と活用法を学ぼう!
                     
                        本イベントはご好評のうちに終了いたしました。
ご参加いただきました皆さま、誠にありがとうございました。
テクマトリックスは、2020年6月25日(木)にウェビナーを開催いたします。
本セミナーはWeb上でご聴講いただく形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。
コンタクトセンター関係者、FAQシステムに興味関心のある方、ニューノーマルにあわせたカスタマーサービスを検討している方など、皆さまのご参加をお待ちしております。
| 概要 | コロナ禍を経て今後私たちの働き方は大きく変わっていきます。テレワークの実施で社員が各自宅にいることにより、FAQナレッジの共有や更新がしにくいなど、課題を感じた方も多いと思います。 | 
|---|---|
| 開催日時 | 2020年6月25日(木) 16:00〜16:40(終了予定) ※タイムゾーン:日本 | 
| 開催場所 | Web | 
| 費用 | 無料(事前登録制) | 
| 対象 | コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口などコンタクトセンター部門の方 IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など顧客データ活用・ツール選定に携わる方 | 
| 参加方法 | 上記「参加のお申込みはこちら」ボタンからご登録をお願いします。 | 
| 定員 | 100名 | 
| プログラム | ■16:00 開催のご挨拶 | 
| 主催 | テクマトリックス株式会社 | 
 
                     
                     
         
         
         製品デモのご依頼
                                                                                製品デモのご依頼                                     お問合わせ
                                                                                お問合わせ                                    