Fastシリーズとアドバンスト・メディアのAI音声認識ソリューションが連携
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
テクマトリックス株式会社と株式会社アドバンスト・メディアは、テクマトリックスが提供するコンタクトセンター向けCRM/FAQソリューション「Fastシリーズ」と、アドバンスト・メディアが提供するコールセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」とのシステム連携を実現しました。
オペレーターとお客様の通話をリアルタイムで文字化し、CRM/FAQソリューションと連携することで、応対品質向上および顧客満足度向上、業務効率化の実現に貢献します。
※ニュースの詳細をご覧いただく場合は、以下のPDFファイルをクリックしてください。
CRM/FAQソリューション「Fastシリーズ」とアドバンスト・メディアのAI音声認識ソリューションが連携
【こちらのニュースに関するお問い合わせ先】
テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第一部
担当:川澄(カワスミ)、柏木(カシワギ)、藤田(フジタ)、守本(モリモト)
生成AI・CRM・FAQ・チャット・音声応答・
IVRなどの機能を組合せ自由!
申込後すぐにご案内
情報収集中のお困りごとのご相談から
業務・サービス品質を新次元へ導く機能をご紹介
導入企業の成果と効果事例を収録
お困りごとのご相談から